2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おおみそか。
  2010/12/31(金) 17:38  

12月31日。

もう2010年も終わってしまいますね。

この1年・・・特にこのブログでは、

まぁほっとんど更新しなかったな

という思いでいっぱいです。(感無量)←

おかげで教員採用試験受かったんですけどね。

(受かった後も更新しなかったけどww)

それと、アラシゴトに関しては・・・

昨年以上に嵐友さんとの輪も広がり、

また、

相葉舞台「君と見る千の夢」初日
ARASHI 10-11 TOUR「君と僕が見ている風景」国立初日
ARASHI 10-11 TOUR「君と僕が見ている風景」東京2日目
ARASHI 10-11 TOUR「君と僕が見ている風景」東京最終日
TBS「ひみつの嵐ちゃん!」番協11月24日


など、昨年からは考えられないほどの嵐イヤーとなりました(´;ω;`)

あ、夏にはVS嵐のコインタワー倒したり、

マネキンファイブの投票にも行ったね・・・

あっ、あと大奥も一緒に観に行ったね・・・

もっちー・・・(完全なる私信w

色んな人に何度も言っているんですが、(ただの自慢ですみませんが;

今年はね、ほんとにほんとに

ただただツイてた1年でした。

だからこそ、自分の実力だと勘違いし、傲ることのないように、

来年は周りの皆さんに感謝し、

今年私がもらった幸せを皆さんに還元していきたいな、と思っております。




はい。急に真面目。(笑



そんなわけで、2010年、大変お世話になりました。

2011年も四六時中エロいことしか考えていないこのワタクシでございますが、

どうぞ!どうぞ見捨てることなく!

仲良くしていただければ幸いです。




NOW・PEAKな私に拍手ください。(笑
 | Diary  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ひみつのネタバレちゃん!
  2010/12/24(金) 18:19  
べいびあいらーびゅ~♪
さーよーなーらーだーね~♪



ひとり~きりのクリスマス♪(爆



いや、今年は
どうしてもそれを避けたいがために
早々と実家に帰ってきたんですけどね。←

よって



ひとりではない!(爆



まぁそんなことはさておき、
昨日放送された「ひみつの嵐ちゃん!」
番協ネタバレですー。

 | 【嵐】TV番組  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
ひぇーい!ばーすでー!
  2010/12/24(金) 00:00  


(*'◇')人('◇'*)♥(*'◇')人('◇'*)♥(*'◇')人('◇'*)♥(*'◇')人('◇'*)♥(*'◇')人('◇'*)♥(*'◇')人('◇'*)


\ ま さ き /
H A P P Y   B I R T H D A Y


(*'◇')人('◇'*)♥(*'◇')人('◇'*)♥(*'◇')人('◇'*)♥(*'◇')人('◇'*)♥(*'◇')人('◇'*)♥(*'◇')人('◇'*)




まーくん♥ まーくん♥
私のセカンドラバーまーくん♥←

もうほんとにすきなのー♥
正直サトシのすき度合いは波があるけど(え
まーくんは安定してすきなのー♥

もはやサトシびいきの相葉担ですわ。えぇ。
こんなんでドラマ始まったら・・・

さとしぃ~~~~!
お願い!私を止めて!
私の心をつなぎとめて!

だからドラマを・・・
主演で・・・
ドロドロの・・・
三角関係のヤツを・・・





パタリ←昇天





もはや何を言いたいのかよくわからん。(爆

まぁ要するに、まーくん誕生日おめでとうってことです。
28歳もピースフルでミラクルなまーくんで!




どーせ「いっつぁろんりーほーりなーい♪」ですよ!
でも私にはまーくんがいるもん♥♥♥
と強がってみても寂しいのでやっぱり拍手ください(切実)←
 | 【嵐】記念日  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
TODAY
  2010/12/23(木) 17:19  
今日の「ひみつの嵐ちゃん!」のVIP ROOMは
私が番組協力に参加した回でございますー!いやっほい!



今とにかく言えることは、

芦田愛菜ちゃんめんこいっっ!

っていうことです。はい。


気が向いたらひみつのネタバレちゃん!あるかもねー。ぐふふ。

万が一にも私は映らないと思いますが・・・
もし映ったら報告したいと思います。←



てことで!

 | 【嵐】TV番組  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
訂正。
  2010/12/16(木) 17:25  
えー。申し訳ない。

いや、私が悪いわけじゃないんですが。

↓に書いたとおり、

「ひみつの嵐ちゃん!!」の、

私が番協に行った回の放送は

12月16日の予定だったのですが、

どうやらラテ欄見る限り・・・違ったようです(´;ω;`)

楽しみにしていただけに残念!なような、意外とそーでもないような。(笑

というわけで一応訂正です。



あーぁ!年内放送はないかしらねー、これは・・・!

 | 【嵐】TV番組  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION