2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
嵐巡礼の旅・1日目
  2011/02/15(火) 19:58  
ひゃっほーーーーーーーーい!



タイトル通り行ってきましたよ!
嵐まみれの二日間ww



嵐巡礼もさることながら、
今回も「嵐ファン」っていいな…と心から思える出会いがあり、
ほんとにステキな二日間となりました!><



というわけで
追記は一日目の模様をお届けしまっしゅ!



さて、集合場所はHARAJUKU!
ってことはもちろん行くよね!
2011021213480000.jpg
さ…さとちがセンターやで!
イケメンやでぇええええええ!
つって悲鳴と共に涙ぐむ私。←
「かじゅくん宇宙一すき」って言ってる某N担みたいだな、って思いましたww(ごめんw

中には嵐がいっぱいだしCMもいっぱい見れたし
すごいよかったです(^O^)

あ、そうそう、CMで使った台もありました!
2011021213590000.jpg
左上の、サトシが座ったところにもちろんsit down!
お尻とお尻が間接キs(殴
皆にバレないように(*´Д`)ハァハァしてたんだぜ☆←



そして!
総武線(にのあいhshs)で幕張へ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
車内もほんと楽しかったー。

あ、計5人で集まったんですけど、
私が一番年下で、
ほか4人はみんな揃いも揃ってステキ女子で!
特にA担のNちゃんとは「デビュー期が一番すき!」って意気投合で
盛り上がっちゃってー♪(∩´∀`)∩
あとA担O担あるあるでも盛り上がったねww

嵐ファンのひとは基本みんなだいすきだけど、
こういうお姉さま方とお話しする機会なんてほとんどないので、
なんだかとっても新鮮で、すごおおおおく楽しかったです!><



そんなテンションMAXの中…
とうちゃあああああああく!
2011021218480000.jpg
ふへへ…あの夢にまで見た…憧れの…
相葉家だよぉおおおおおおお!
噂には聞いていたけど、フツーに住宅街にあってビビったよねww

私たちは予約していたからサクッと入れましたが、
外には行列が出来ていましたよ…あんな寒いのに…((((;゚Д゚))))

店内にはファンからのプレゼントと思われるグッズがいっぱい。
あと、謎のお嬢うちわがいっぱい。(笑
あれ非売品…だよね?ww

でもって頼んだ品はーーーーーーーーーー?

コ レ だ ☆
2011021217290000.jpg
左から、麻婆豆腐、春巻き、唐揚げです。
まさに「雅紀を育てた3品」デスネー!むふふ。

ていうかみんな料理が来た瞬間、
一斉に群がったかと思ったら撮影会開始で。(笑
真顔で唐揚げの写真を黙々と撮りまくる20代女子の画が
かなりシュールでおもしろかったwwww

あ、あと五目焼きそばも食べました。
もうね、ほんとに。ほんとに。
桂花楼の宣伝するわけじゃないですけど、
ほんとおおおにおいしかった!
地元にあったら通いつめて肥えまくりますよまじで。



そして帰りに桂花楼グッズもげっと☆
まずはバレンタイン限定のハンカチ+チャームみたいなの。←
2011021517370000.jpg
2011021517370001.jpg
グリーンとピンクの2色あったけど
私は脳内ピンクだらけってことで迷わずピンク購入。←

あと定番(?)のくまちゃんも一応買っときました!
2011021517390000.jpg



…私の指、ブッサイクやなぁ…。(そこじゃないw



で、この後N担の友達とホテルに泊まり、
しやがれ見ーの、
スマステ見ーの、
KinKi兄さんのバックで踊るちび翔見つけてはお手振りしーの、←
疲れて眠りーの、
な感じで一日目は幕を閉じました。



ふあああああああああああああああ!
久々にまともなレポ書いたら腰痛い(え

てことで二日目の嵐会inパセラの模様はまたあとでー。





あれ…二日目の写真ほとんどないけどどうする私…?ww



 | Diary  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
から揚げが来た時の歓喜っぷりはすさまじかったねwww
あの光景まじ笑った!
あー思い出しても笑える!笑

嵐会楽しかったねぇv
素敵おねーさま方に囲まれて私もうはうはでした。にやり。
おのちゃんのにの病への道も順調だし!←
またば亭行こー!
02/19/2011 URL | もっちー [Edit]

やっほーいおのちゃん。
お久しぶりって言葉を忘れるくらい
お久しぶり!←
いいねぇ~i-80
桂花楼あっしもいったぜi-233
本当美味しいよね!!!
相葉母ほんとお綺麗でびっくり
たまげたよ、うんうん。
私お受験終わったので、これからはもっと
訪問させて頂きやすぜi-199
02/28/2011 URL | 智美 [Edit]

お返事》もっちー
ほんと面白かったー!
ごはん食べに来たって言うよりむしろ撮影会しに行った感じだったよねw
そうか!もっちーにとってもお姉さまだったのか!(゚д゚)
私もあんな素敵嵐ヲタお姉さまになりたいよw←

ぜひまた!(∩´∀`)∩
02/28/2011 URL | おの [Edit]

お返事》智美
うっきゃああああ智美いいいいいい!!!!
マジ久しぶりだねww

そっか、受験だったんだよね(;^ω^)
お疲れ様でーす!

残念ながら、私たちは相葉ママに会えなかったの。゚(゚´Д`゚)゚。
だからまたリベンジしに行くつもり!
02/28/2011 URL | おの [Edit]


Secret




TrackBack URL
→http://kikisemarublog.blog91.fc2.com/tb.php/294-427551e8

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION