2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新年のご挨拶。
  2011/01/04(火) 18:45  

いやいやもう4日ですけど!ってね!(えへ♥

昨日(今朝?)は新年初の朝帰りでもーぉフラッフラで・・・

しかもこれまた毎年恒例の、新年会での失態。

酔いつぶれて、
居酒屋のトイレで、
おしり丸出しで便器に抱きつき熟睡・・・

助けに来たお友達には
恥ずかしいところ(いろんな意味で←)をお見せしました。(笑

もうそれが当たり前の感じなので
これといって反省はしてませんけど何か?(え



さて。

今年の抱負。

来るものは拒まず、去る者は追わず。

そして、
いま私の周りにいてくれるお友達を
大切にしていきたいと思います。

もちろん、このブログやツイッターで知り合った方も含みます!!!

嫌だって言っても、
大切にしてやるんだからねっ!
←何

ということで本年も、
どうぞよろしくお願い致します。




あっ!あともうひとつの抱負。
嵐のために有給を取る。何が何でも。
という社会人をナメてる私にお叱りの拍手を。←
 | Diary  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ことよろ~w
01/05/2011 URL | 紗稀 [Edit]

お返事》紗稀
こ と よ ろ ☆


ってそれだけかい!ww
01/24/2011 URL | おの [Edit]


Secret




TrackBack URL
→http://kikisemarublog.blog91.fc2.com/tb.php/288-abc9a1f7

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION