2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おおみそか。
  2010/12/31(金) 17:38  

12月31日。

もう2010年も終わってしまいますね。

この1年・・・特にこのブログでは、

まぁほっとんど更新しなかったな

という思いでいっぱいです。(感無量)←

おかげで教員採用試験受かったんですけどね。

(受かった後も更新しなかったけどww)

それと、アラシゴトに関しては・・・

昨年以上に嵐友さんとの輪も広がり、

また、

相葉舞台「君と見る千の夢」初日
ARASHI 10-11 TOUR「君と僕が見ている風景」国立初日
ARASHI 10-11 TOUR「君と僕が見ている風景」東京2日目
ARASHI 10-11 TOUR「君と僕が見ている風景」東京最終日
TBS「ひみつの嵐ちゃん!」番協11月24日


など、昨年からは考えられないほどの嵐イヤーとなりました(´;ω;`)

あ、夏にはVS嵐のコインタワー倒したり、

マネキンファイブの投票にも行ったね・・・

あっ、あと大奥も一緒に観に行ったね・・・

もっちー・・・(完全なる私信w

色んな人に何度も言っているんですが、(ただの自慢ですみませんが;

今年はね、ほんとにほんとに

ただただツイてた1年でした。

だからこそ、自分の実力だと勘違いし、傲ることのないように、

来年は周りの皆さんに感謝し、

今年私がもらった幸せを皆さんに還元していきたいな、と思っております。




はい。急に真面目。(笑



そんなわけで、2010年、大変お世話になりました。

2011年も四六時中エロいことしか考えていないこのワタクシでございますが、

どうぞ!どうぞ見捨てることなく!

仲良くしていただければ幸いです。




NOW・PEAKな私に拍手ください。(笑
 | Diary  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
お久しぶりです。
明けましておめでとうございますm(__)m


昨年は一緒にコンサートに行けて良かったです♪

また機会があったら、ぜひご一緒したいです(^-^)


今年もよろしくお願い致します!!
01/02/2011 URL | yuri [Edit]

あぁ…本当に色々行ったねぇ…笑
去年は本当濃かった!
いろんな人に出会えて幸せだったなぁー。
おのちゃんと出会ったのが去年ってのが
信じられないねwww

今年もいっぱいアラシゴトしよう★
とりあえずGANTZとコンDVDでしょー。笑
あ!相葉亭!今年こそ!
01/04/2011 URL | もっちー [Edit]

お返事》yuriちゃん
あけましておめでとーう!
そう言ってもらえて嬉しいよ~(´;ω;`)
今年もどうぞよろしく♥
今度はもうちょっとおしゃべりしようねー!ww
01/04/2011 URL | おの [Edit]

お返事》もっちー
ね!濃すぎる!
だってもっちーと知り合ったの去年とか絶対嘘だもんwww
今年は去年以上にアラシゴト満載の年にしようー!
相葉邸も!今年こそ!
01/04/2011 URL | おの [Edit]


Secret




TrackBack URL
→http://kikisemarublog.blog91.fc2.com/tb.php/287-6baf333e

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION