2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ひみつのネタバレちゃん!
  2010/12/24(金) 18:19  
べいびあいらーびゅ~♪
さーよーなーらーだーね~♪



ひとり~きりのクリスマス♪(爆



いや、今年は
どうしてもそれを避けたいがために
早々と実家に帰ってきたんですけどね。←

よって



ひとりではない!(爆



まぁそんなことはさておき、
昨日放送された「ひみつの嵐ちゃん!」
番協ネタバレですー。




※以下、ネタバレとなります。
 読んでもいいと思う方は、反転させてお読み下さいませ。




とりあえず、未公開シーンのネタバレだけしようかと思います。



というか、すごいね、カット率が。(笑

ばっさり行くよ、
とは聞いていたけれども、
まさかこれほどまでとは・・・。

正直、収録の感じでは
「あれっ?今日サトシしゃべってる~~~!」って
若干感動しちゃうほどだったんですけど、
まぁ・・・なんというか・・・

gdgdで。(爆

予想通りのばっさりカットでしたー。
まぁ、しかたない。(笑



OAでは
「きゅうりが食べたい」「リルぷりっ踊りたい」「一輪車に乗りたい」
という3コーナーだったと思いますが、
実はもう1コーナー、
「お母さんに怒られないようになりたい」
っていうのがありました。

幼稚園生らしいね!かーわーいーいーっ!

翔「愛菜ちゃんはどんなことで怒られちゃうの?」
愛「おもちゃ片付けなさーい!とか・・・」

雅「俺もよく怒られましたよー。おたまでよく叩かれました。アレいってーんだ!」
和「おたまの話はけっこうですから。」
雅「でも俺家族でカラオケ行って、母ちゃんがアン・ルイス歌うんだけど、
  弟と父ちゃんが『フフー!』って合いの手入れて。
  で、俺だけ言わなかったら、マジ切れされましたけどねww」
皆「(爆笑)」
翔「ていうかお父さんと弟合いの手入れるんだww」

雅「でも必殺技なかった?」
皆「必殺技!?」
雅「母ちゃんとかさ、怒ると必殺技出してきたんですよ、」
翔「あぁ~あった!うちの母親は切れると手裏剣みたいに皿投げてきたww」
皆「えぇ~~~!ww」

翔「智くんは?どんなことで怒られたことある?」
智「うちは・・・なんか夕飯のときだったんだけど、
  テーブルに晩飯がこう並べてあって、
  で、なんか無性に俺逆立ちしたくなったのね、」
皆「ww」
智「で、逆立ちやってみたら、バランス崩しちゃって反対側にバターン!って倒れて、」
皆「ww」
智「俺しばらく何が起きたかわかんなかったんだけど、
  気づいたら料理が全部グッチャグチャになっちゃってて、
  そしたら母ちゃんめっちゃ怒ってさ、」
翔「そりゃ怒るわ!ww」
智「で、なんか3000円渡されて。
  『これやるから出てけ!』って言われたww」
皆「ww」
智「でもさ、当時(小学低学年?)3000円なんて大金すぎて、
  渡されても、持ってるのが怖くなっちゃって。
  で、『ほんとすんませんでしたぁっ!』ってww」

翔「俺は小学校の時、4階から下までの窓ガラス全部に
  油性ペンで『櫻井翔』って書いて、」
皆「ww」
翔「もうそん時は『やってやったぞ!』って達成感でいっぱいだったんだけど、
  まぁ、すぐバレて。
  で、父さんに『今すぐ消せ!』って言われて、
  ソッコーでベンジン買いに行きましたけどねww」

潤「でもさ、それ『怒られないようにするには』じゃないよねww」
翔「まぁね、無理なんじゃない?怒られないのは。
  だから怒られたときの対処法を・・・智くん」
智「まぁ・・・あれだよね。
  うなずいとけばいいんだよw
  何言われても『うんうん、はいはい』って。
  そしたら怒ってる方も馬鹿みたいだな、ってあきらめるからww」
皆「ww」
翔「まぁ僕としては
  すぐにベンジンを買いに行くことをおすすめしますけどね!(ドヤ顔)」



あとは・・・OAこぼれ話(カットされたとこ)。



【きゅうりが食べたい】
OAでは、智→和→雅→翔で
「『おいしい♥』をかわいく言う」みたいなくだりがありましたが、
実は最後にオチで潤くんも言っていたんですよ!
しかも、キメ顔&低音ヴォイスで「うまい!」って。(笑
にの翔とかに「濃いわ!w」とか「渋い!w」ってつっこまれてましたww



【リルぷりっ踊りたい】
奈月ちゃん→潤くん・りんごちゃん→まーくん
でしたが、
選ばれなかった大宮はほんっとーに大喜びで。(笑
ソファーから潤雅を眺めてにやにや。
で、踊り終わったあとに翔くんが愛菜ちゃんにインタビュー(?)していましたが、
実は奈月ちゃん&りんごちゃんにもしていて。(笑

翔「好きな食べ物はなんですか?」
雅「りんごでーす♥」
皆「ww」

翔「奈月ちゃん、踊ってみた感想はいかがですか?」
潤「(キメ顔&低音ヴォイスで)感無量です!」
和「奈月ちゃんクールだわww」



【一輪車に乗りたい】
OAでは、翔ちゃんがチャレンジして終わりましたが、
実はあの後、もう一つチャレンジがあって。
誰かが床に寝て、それをあの男性が一輪車で飛び越える、
というものでした。

で、選ばれたのは私の旦那♥←
そう、さとちです♥♥

お約束、って感じで、一回目は寸止めストップされて。
智「もぉぉぉ・・・ほんと・・・帰りたい・・・。」
と心臓を抑えるほど動揺しまくってたさとち♥
くぅぅぅ!すきだ!!!←

するとあの変なお姉さん(笑)も一緒に寝る、と言い出して、
横に並ぶ二人。
ドキドキしてるさとち。
そして・・・見事に成功!
さとちもほっとしてました。いつものふにゃ顔になってたもん♥



【その他】
とにかく、カットがかかってメイク直しなどをしている間も、
翔潤はずーっと愛菜ちゃんに話しかけてました!
内容は・・・ちょっと忘れちゃったけど、←
「幼稚園は楽しい?何が流行ってるの?」とか
もうすんごい優しい顔で話しかけてて。
二人とも子供欲しいのか!?なら産むけど!?って
一人で(*´Д`)ハァハァ状態ですた☆(←どうしようもない

それとにもみあさんもデレてたなぁ。
収録中ずーっとガン見してたww

え?ロリコン?(爆

まーくん&さとちは
愛菜ちゃんと精神年齢いっしょだもんね。←




ざっと、こんなもんかしら。
間違ってるとこは多々あると思いますが、
だいたいあってると思います。

とにかく私はサトシを網膜に焼き付ける作業に必死で・・・
と言いつつ当時潤くんデレ期のため
サトシ<潤くんでガン見してたけど。

あ。余談ですが。
エプロン潤くんまじですきです。
あの姿を見たとき、
心の中で「結婚しよう」と決意しました。(え



はい、というわけで一応ネタバレでしたー。



サンタさん。
プレゼントは現金もしくはサトシのにおいつきの物なら何でも可。←もはや変態
あ、あと拍手ください。
 | 【嵐】TV番組  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
ありがとう!
すっごい楽しそう♪
さとしが(⌒▽⌒)♥

いつか行ってみたい番協!
12/24/2010 URL | みぃー [Edit]

きゃーーーー!
さとしーーーーー!
そのふにゃ顔、見たかったぞーi-80
今度、当ててやるぜ(笑)
12/25/2010 URL | 智美 [Edit]

はじめまして!
ハルちゃんのブログでお名前はお見かけしていたのですが、こちらでは初めてご挨拶させて頂きます☆
・・・であってますよね??ww
最近物忘れが激しいもので・・・。

番協レポ、ニマニマしながら読ませてもらいましたー!
ありがとうございます☆
OAではサトシくん、全然しゃべってなかったので、しょぼくれてたんです。。

逆立ちって・・・!
幼少期もさすがですね・・・笑

またお邪魔します(´∀`)
12/25/2010 URL | マミコ [Edit]

よく覚えてるねー!!!
そうだ、おたまの話してた!笑
潤くんきゅうり食べてたっけ…
っていうか愛菜ちゃんにあーんしてもらってたとこ
切られてた…?
まじで1ヶ月あくと記憶の薄れ半端ないねw

いやーなんかね。
なんでかすっごい疲れた初番協だったけどw
やっぱりすごい経験だったよね…!
参加できてよかったー!
12/25/2010 URL | もっちー [Edit]

お返事》みぃーちゃん
絶対行くべきだよー!
まぁ当たるかどうかが問題だけどww
12/27/2010 URL | おの [Edit]

お返事》智美
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
見てやったぜーサトシのふにゃ顔♥♥
智美もいつか当たりますよーに☆
12/27/2010 URL | おの [Edit]

お返事》マミコさん
ここでは「はじめまして」ですね!
こちらこそよろしくですー。

レポ、喜んでいただいて
私も嬉しいです(o´・∀・`o)

それにしてもOA、少なかったですよね…orz
12/27/2010 URL | おの [Edit]

お返事》もっちー

き お く そ う し つ ! (爆

もうほんとやばいねww
でも萌えまくって疲れ果てたことは
ちゃんと覚えてるよ!←

てかまいまいがはっきり映りすぎてて
笑いが止まらんかったww
12/27/2010 URL | おの [Edit]


Secret




TrackBack URL
→http://kikisemarublog.blog91.fc2.com/tb.php/286-0f2e87c7

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION