2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あぁ、TBS。
  2010/11/27(土) 15:50  
えへへ~!
最近稀に見るこの更新率☆(笑

いままで放置しすぎてただけなんですけどね。うん。

これからはちゃんと・・・
いや、出来ない約束はしないでおこう。(笑



さてさて、本日は24日(水)に行って参りました、
ひみつの嵐ちゃん!の番協
についての感想などを。

※ネタバレはしていませんのであしからず。




今回は私と、2人の嵐友ちゃんとで、
計3名での参加となりました。

人生初の番協ということで、
もーぉドキがムネムネ状態。(爆

じーっとしてると心臓の音が聞こえてくる気がして、(幻聴だよ☆
前日とかは、ひたすら動きまくってました。(不審者だよ☆

その日はなんと、怒涛の4部収録らしくて、
嵐ってほんと忙しいんだなぁ・・・
ついこないだまでコンサートしてたのに・・・
(´・∀・`)<大変やねぇ・・・byAAA2008
となんか切なくなりながら東京進出。

あ、ちなみに私たちは2部収録でした。

でもって昼くらいに黄色いお店寄って。
ものごっつ空いてて。
イケメンたちを連れて帰って。

で、いざ赤坂へ。

そしたらなんと!
TBS前の広場で、「お茶の水ハカセ」の収録が行われていて。
・木梨憲武
・さまぁ~ず
・森三中
・はいだしょうこ
・黒木メイサ
・高島礼子
・森本っちゃんの弟(下の名前分からない)←
などなど、錚々たるメンバーに遭遇することが出来ました!!!

知ってる人は知ってると思いますが、
私ねー、ほんとにほんとに
さまぁ~ずがだいっっっすきでして。

もう・・・軽く泣いてたよね。(笑

正直サトシに逢えなくてもいいや!これで満足!ってちょっと思った。←

いや、でも会いたい。
っていうか会うから。これから。

そんなわけで控え室に向かい、チェックを受け、説明され・・・。
初番協のため、いろいろ不安もありましたが、
意外と(?)難なくクリアしちゃいましたね。

あ、でもスカート履いていた子とかは、
「丈がちょっと・・・」って注意されてましたけどね。
これから番協に行く方は、パンツで行った方が無難だと思います!



そしてようやくスタジオに!(1時間半くらい待ったけどね・・・涙)
私たちが参加したのは、皆さんご存知の
VIP ROOM

前説のあと、「A・RA・SHI」が流れ、
あの夢にまで見た嵐さん(withオセロ)がものっすごい近距離に!!!
と同時に私の女性ホルモン全開!!!(爆

収録は、割と前列の方だったため、終始近くて。

VTR中だろうがなんだろうが、
もうとにかく凝視してやりましたよ。サトシを。うへへ♥ヽ(゚▽、゚)ノ
ちょーーーーーーーーかわいかったよ♥食べちゃいたい♥ヽ(゚▽、゚)ノ

そんな大興奮で終えた収録。
終わったあとは放心状態。(3人とも。笑

私においては、きっとこの先5年分くらいのホルモンを出し切ったに違いない。(爆



ま。そんな感じでした。(え?

残念ながら内容・ゲスト等については言えませんが、
私たちが参加した回は
12月16日(木)
にオンエアするとのことだったので、
みなさん是非チェックしてください!

・・・ってまぁ見ますよね、そりゃあ。つーか毎週見てますよね。皆さん。(笑



サトシもそうだけど・・・
大竹さんもめっちゃかっこよかったのよ♥
こんなブログに拍手して下さり、毎度ありがとうごぜーます!
 | 【嵐】TV番組  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
軽く泣いてたね!笑

なんかもう…想像を絶する近さだったね。まじで。
にののあごのほくろ見えたもん!
帰ってきてからTBSのHP見たら、
観覧の集合時間まで書いてあったよ…
もし次回あればそっちで申し込みたいくらいです。笑
11/29/2010 URL | もっちー [Edit]

お返事》もっちー
うん。泣いてた。←

いやーほんとFC枠で損したかな、っていう。(笑
次回からはTBSにしよう・・・。
でも当分はいいや・・・。
なんかもう脳内メモリがね!(笑

とか言ってる間に放送ですよもっちーさん!
また泣いちゃうわー。思い出して。←
12/23/2010 URL | おの [Edit]


Secret




TrackBack URL
→http://kikisemarublog.blog91.fc2.com/tb.php/282-c3ed761d

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION