2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)


\ さ と し /
H A P P Y   B I R T H D A Y



(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)



ついに智も三十路突入やねぇー。
本人じゃないのに感慨深いわ。

今頃さとしは何考えてんのかなー?
なーんにも考えてないんだろな。(笑
もしくは釣りのことか。(笑

正直私の中で智バースデーは祝い終わったけど、←
めでたいことは何度でもお祝いしたいですよね、ほんと!

できれば嵐友ちゃんたちと集まって
「智の記憶」熱唱しながら
智の似顔絵入りのケーキを食べて
ボジョレーまみれになって過ごしたいのはやまやまですが・・・

今日ね、卒論提出なんすよorz

ていうわけで深夜まで研究室にこもることまちがいなし☆
鬼教官にこっぴどく叱られ涙に濡れた夜を過ごすことまちがいなし☆

あれ・・・なんだろう、もう涙が出てきたよ・・・?←



はい、ワタクシゴトで失礼しやした。

もうほんととにかくおめでとう!!!
智と、智に関わるすべてのものにありがとう!!!







智、誕プレは私だよ♥もう・・・すきにして♥
という私と同じ思考回路の方は拍手を。(強制)
 | 【嵐】記念日  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
卒論提出日とかwww
智の記憶いーね!無事諸々終わったら嵐会しよー!
おのちゃんの大学卒業祝いも兼ねてv

しかしめでたいね。
30年前(この言い方結構昔っぽい。笑)の今頃
もう生まれてたんだもんね…。
智くんおめでとー!!!ミソニィ!
11/26/2010 URL | もっちー [Edit]

全然コメ出来てなくて
本当ごめんなさいぃぃ←

大ちゃんおめでとうですね♥
みそにぃ、大好きだ!笑

あと、前の記事とかも見たんですけど
週3で会うって本当に彼女ww
智の記憶とか本当に羨ましい♪
11/26/2010 URL | もも [Edit]

彼女ですね(笑)
くうぅ、うらやましいっ!!

おーちゃん、なんかもうほんと
いろいろ好きすぎて。(爆)
自分の中で整理ができてない状態です(笑)


嵐ちゃん!
私の分まで智を任せます!!(笑)
11/27/2010 URL | 智姫 [Edit]

お返事》もっちー
みそにぃ!みそにぃ!←テンションおかしい

やーほんとにしよう!
マーくんのご両親に挨拶しに行こう!
息子さんをくださいって!!!←
11/27/2010 URL | おの [Edit]

お返事》ももちゃん
えへへ(*´・∀・`*)ゞ
彼女です♥←

いやー、ほんと充実した一週間でしたわ!
あ、サトシ誕生日オメデト☆
11/27/2010 URL | おの [Edit]

お返事》智姫
なんかもう色々怖いわ。(笑
週3とか、去年の今頃じゃ考えられなかったからね・・・

ま、兎にも角にも誕生日おめでとう!みそにぃ!
11/27/2010 URL | おの [Edit]


Secret




TrackBack URL
→http://kikisemarublog.blog91.fc2.com/tb.php/281-ca1af3cf

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION