FC2ブログ
2018 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト
  --/--/--(--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
待ち焦がれ。
  2010/11/08(月) 18:36  
ヒャッホウ!

また一ヶ月ぶりの更新だぜぃ!

気づいたら嵐CDデビュー11周年過ぎてたぜぃ!

いや、気付いてた。

気づいてたんだ・・・。

でも、更新しなかった。




めんどくさかったから。(爆


ね、ほんとごめんなさい。

でもって紅白司会おめでとう!←いまさら



追記は待ち焦がれた東京ドームのチケット結果うちわです☆



11月の東京ドーム公演には、嵐友さんのおかげで
11月20日(土)・21日(日)の2日参加できることになり、
1年に3回もコンサートに行けて、
(まーくんの舞台も含めると4回だけど)
ほんっとーに恵まれてるな、と感じる今日この頃。

やっと!やっっっっっっっっと!
本日お友達のもとにチケットが届いた模様。

その結果。


20日→三塁側スタンド上段
21日→一塁側スタンド下段


特に21日の分は最前列らしくて、もう・・・その、なんていうか・・・


神懸かってんな!

っていう。(笑

アリーナではないけど、ものっすごい嬉しいです。
ていうか、まぁ、行けるだけでほんと幸せですよね。

だって、こういう記事書いてて、
やっぱり罪悪感的なものも感じるわけだし。
周りに行けない子がいるから。

でも、そういう子が「楽しんできてね」って言ってくれるのが、
なによりの救いだなーって感じます。
ほんと、嵐ファンの人っていい人ばっかりですね。(私も含め)



さて、そんな若干しんみりしたところで。
席も比較的近め、ってことで、

嵐からもバッチリ見えちゃうじゃん!!!
       ↓
メイクしっかりしてかなきゃじゃん!!!
       ↓
うちわも見えるじゃん!!!


と、うちわづくりも気合い入れないとなー!と。
一応今のところは・・・

moblog_64b4299e.jpg          moblog_b6dbd2c7.jpg


といった具合に仕上がってます。
これからもうちょいデコる予定。


もうね、さんざん悩んだんですよ。

三十路・・・いいのだろうか・・・!?って。(笑

でもまぁ事実だし。←
あと3年使いまわせるし。←

ってことで覚悟を決めて三十路うちわにしました☆



まぁその・・・批判以外の感想なら受け付けます☆(笑



あと実は、一緒にいく子に内緒でプレゼント製作中です
ってもうこのブログで知り合った人だから
ここで言ったら完全にバレちゃうんだけど。(笑

でもあえてバラします。
なぜなら・・・


しょぼいから。(爆


なので期待せずにお待ちくださ~い!ノシ

気が向いたらブログ載せます。




では、そろそろ卒論やばすぎて先生が笑顔で怒ってるので・・・さらばっ!!!




智の誕生日に卒論提出って・・・鬼かっ!
そんな私に愛の拍手を・・・!
 | 【嵐】コンサート  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ちょw
20日の座席も十分神懸かってると思ったのに
21日すごいじゃん!!!
やばいねー見えちゃうねーv
楽しんできて!(私もいい人w←)

三十路うちわwwwwwwwww
いいよ、すばらしいよー!
すごい綺麗に出来ててうまいなー!
11/09/2010 URL | もっちー [Edit]

お返事》もっちー
いや!もっちーは十分いい人だよ・・・(つд;)

20日楽しもうねっ!
むしろ21日も!!
11/10/2010 URL | おの [Edit]


Secret




TrackBack URL
→http://kikisemarublog.blog91.fc2.com/tb.php/279-554feef6

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION