FC2ブログ
2018 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト
  --/--/--(--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
白Tシャツ。
  2010/04/15(木) 18:59  
本日は嵐祭りの一日で。

おまけに明日はレポート提出日で。

さらにあさっては模試で。

何なんだろう?
なんでこんなに追い詰められてるんだろう?
ってくらいなぜか切羽詰まってます。

でも、勉強する時間を惜しんでもこのニッキを更新しています。(爆

レポートが間に合わなかったら・・・
模試の判定が落ちたら・・・

それはきっと嵐のせい★

というわけで追記は「はなまる」とかもうなんかいろいろ!



まず登場してびっくり!
前も思ったけど、相葉ちゃんさらに痩せてるし!
「食べても食べても痩せる」って言ってたし、
舞台ってそんなにハードなんですね~。(^_^;)
それと睡眠不足もあるのかな??

ま。睡眠不足によるダイエット効果は、身をもって体験してる最中なので。(笑
かなり効果あります。でもおすすめできません。

お 肌 が 荒 れ る か ら ! \(^-^)/

そしたら。
チョコラを飲む→元気出る→元気出すぎて眠れない→お肌が荒れる→チョコラを飲む
みたいなデフレスパイラル状態に陥ってます。(笑
誰か助けて~!

あ。話が脱線しました。

やっぱり相葉ちゃんのトークはいいですね。
日本語が弱い@道明寺みたいなところも多々あるけど、(笑
人の良さや、家族だいすき!っていうのがすごく伝わって。
朝から素敵な気分になれました。(見たのは午後だけど。←

私もここの日記の3割くらいは家族ネタが占めるほど
酔ったら嵐と家族のことしか話さない、と言われるほど
家族だいすきっ子なので、
なんかこう・・・親近感っていうか?そんな感じのものが湧いてきました。

フォトアルバムには嵐も友情出演!いやっほい!

でも穴子って!イカって!(笑

や。穴子はまぁ・・・しょうがない。←
にの=イカも・・・まぁしょうがないか。←
薬丸さんは相葉ちゃんを寿司ネタに例えるとウニって言ってましたけど、
私が真っ先に思いついたのは玉子だったんだよなぁー。
なんか、そんな感じしません?

そしてその嵐メンバーのお写真は、
本日の「ひみつの嵐ちゃん!SP」で行われる「マネキンファイブ」の撮影時のものだったようで、
ネタバレしないように衣装のところをペンで消したりしていたのに。

サトシのだけは隠さなくていいんだ?(笑

いつもの白Tだもんねー。

で、「また白Tかよ!しかも首つまってるヤツ!」って思って
ちょっとへこんだもんねー。

ま。サトシは何着てもかわいいから大丈夫なんですけど
なんてったって伝説の「マネキンファイブ・無敗の男」だし



それにしても今日のはなまるカフェ、
「桂花楼の宣伝番組じゃん(笑)」って思ったのは私だけじゃないはず。(笑
ま。相葉ちゃんの場合
「家族の話=お店の話」になっちゃうからしょうがないけども。

そしてその宣伝にまんまとやられた私。(笑

行きたいなぁ・・・
って思い続けてどれくらい経つかなぁ・・・(爆



よしっ!教採受かったら!

誰かお祝いで連れてってくれ!(爆


 | 【嵐】TV番組  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
相葉ちゃんまた痩せましたよね!
もうびっくりしちゃいました~!
でも爽やかさは変わらない!!

私も耳ほしい!!
ブニュブニュなんですよね~!!
触ってみたいー♪

明日頑張りましょう★
明後日はやっと怪物くんに会えますからね~!
04/15/2010 URL | みぃー [Edit]

いっしょに桂花楼行きましょう(笑)
どうしてもあそこの春巻が食べたいっ!!

はなまる見れないんですよーi-240
誰か地方にもTBSを繋げるように言ってください\(^o^)/i-191

私も、6月に検定が1つあるんですが・・・
受けなくても受けてもいいので、今すごい悩んでます。
うーん、どうしよう・・・
私としては嵐ゴトをしてたいのですが。(爆)
04/15/2010 URL | 智姫 [Edit]

お返事>みぃーちゃん
ちょっと心配になっちゃうよね(^^;)
相変わらず元気いっぱいの相葉ちゃんだったけど・・・

明日になれば怪物くん。
そう思うとがんばれる!・・・はずだったんだけど
さすがにやばい~!(*_*)

あと一日!何とか乗り切りたいっ!
04/16/2010 URL | おの [Edit]

お返事>智姫
行きたいねー!
雅紀のご両親にぜひともご挨拶しないと!(笑

TBS見れないの!?
なんてこった!!

そういえば、
「カバチ」も放送日違うって言ってたもんねー。

よし。クレームを言いなさい。
私もめんこいテレビに何度抗議したことか。(笑
04/16/2010 URL | おの [Edit]


Secret




TrackBack URL
→http://kikisemarublog.blog91.fc2.com/tb.php/237-c805d41c

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION