2010 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クイズその3。(回答編)
  2010/02/28(日) 22:45  
ただいま帰りましたー!
そしてたむたむもお帰りなさい

さて、昨日は、
「私はどこにいるでしょう?」という唐突なクイズにお付き合い頂いて
誠にありがとうございました!

我ながら何やってんだ、と思ったんですけど、
結構好評で(?)よかったです。(笑

そしてそのクイズの答えですが・・・
もう、言わずもがな、って感じですよね。(笑
ほぼ皆さん正解だったので。

ま。あれですよ。
ご想像の通り、

横浜中華街ですよ。



しかもそのうち、
ハルには「お兄ちゃんと一緒にいる」ということまでバレバレで・・・
ちょっと恥ずかしかったよ~、ハル~!<私信

前に言っていた「週末にあるいいこと」っていうのは
このことだったんですねー。
お兄ちゃんと会って、中華街でおごってもらうっていう。

おいおい、コレのどこがいいことなんだ!と思いの方もいると思いますが・・・
私にとっては、最大級にいいことなんです。
だって。
私、ブラコンなんだもん!(爆

お兄ちゃんに会えるのだけで、
めちゃめちゃ嬉しいことなんですよー!
で。うちのお兄ぃは3月に大学卒業&横浜から引っ越してしまうので、
お兄ぃとのヨコハマデートも最後になる、ってことで
「遊びに来いよー!」と誘ってくれたんです!
ほんとに、最高の兄ですよね(爆

でも。さらにいいことがあったんです。
それは。
お兄ぃの彼女と初対面!

え?って感じですよね。
ブラコンとしては、彼女なんて言うたら最大の天敵ですよ。(笑
でもねー。
この彼女さんは別なんです。
なぜなら。
嵐ファンだから。(爆

もうね、これ以上いい条件はないと思います。
前からちょこっと話は聞いていて知っていたのですが、
お兄ぃに「彼女も連れてくけど・・・」と言われた瞬間
即答で「ぜひ!」と言っていましたから。(笑
むしろ、お兄ぃよりも会いたかったっていう。←

これはあとから聞いた話なんですけど、
どうやらお兄ぃが誘ったというよりは、
その彼女さんが「妹さんと会いたい!」ってことで
呼んでくれたみたいなんですよ~!

なんて素敵な人なんだ!

当然すぐ嵐トークで盛り上がり、
お兄ぃが一人ぼっち状態に。(笑

中華料理のフルコースでお腹いっぱいになったし、すごく楽しかったです!

ほんとは今日も彼女さんに
「一緒に自由が丘のスイーツパラダイス行こう!」と誘われたんですけど、
お兄ぃが「ぜってーついてくんじゃねぇ!」という目で睨んできたので
ご遠慮させて頂きました。
要するに、デートの邪魔すんな、ってことなんですよね・・・。
邪魔なのは、お兄ぃの方なのに!(笑

なので今日は一人で渋谷方面に行って
春物を買い占めてきました。
ショッピングの成果はまた後日紹介したいと思います!

で。こんなに遊びまくって言うのもなんですが、
明日、模試なんです。(爆

勉強しろって話ですよね。(笑
ま。一応電車の中で参考書読んだりはしましたけどね。

あ、そうそう。
横浜駅で見つけた嵐さん。↓






これ一人ぼっちで撮ってて、
通行人からガン見されまくりだったけど全く気にしません。(笑
 | Diary  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION