2010 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日の特上カバチ!!もおもしろかったですねー。

死にかけの落ち武者の翔ちゃん・・・

似合いすぎ!(爆

でもって今日のクイズ担当は翔ちゃんで。

「大正解!」が聞けただけでも幸せでした

ところで、

昨日髪を切って、その写真をアップしたところ、

たくさんの方々から

「似合うよー」とか、「元気出してねー」とか、

いろんなコメントを頂いて・・・

ほんとに、どうもありがとうございます!

皆さんに感謝カンゲキです

もう、一人一人にチューしたいくらいです←ただの迷惑。

そんな皆さんにお願いです。(おい

実は、今話題の嵐のauパンフレット

どうやら、私のとこのケータイショップには置いてないらしくて・・・

くそっ!これだから田舎はっ!

ということで、

どなたかパンフ余ってるよ、という方がいらっしゃいましたら、

ぜひ!私に譲って頂けないかと・・・

→にメールフォームを設置しておきますので、

そちらから連絡していただけたらと思います。

では、

追記はひっさびさのバトンです☆
 | 【嵐】TV番組  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION