2009 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
芋。
  2009/10/31(土) 19:27  
焼酎、ゲットだぜ!

はい。

念願叶って、手に入れました。準優勝の景品。

しかし、決してわざと負けたわけではありません。

そうです。

単なる実力の差です。(笑

だって現役のバスケ部員の方がいらっしゃるんですもん。

そりゃあ無理だ。勝てるはずねぇだ。

ということで、今日は打ち上げしてきまーす。

でも、2日連続の飲みなので、

すでに血中アルコール濃度はK点を突破しそうな勢いです。

なので今日は、たぶんめっちゃ早く帰ってくると思います。

おうちで彼氏が待ってるからとか、完全なる嘘をついて。←

いや、実際待ってますから。

愛しの大ちゃんが

まだ、クリップ集のdisc2見てないんです・・・。

今日は、嵐ウィークも控えめな感じで開催されていらっしゃるので、

今晩中に見よう!と思います。

明日は、嵐ウィークのグランドフィナーレ!

ということで、勝手に前夜祭、楽しんできまーす!

芋焼酎!芋焼酎!
 | Diary  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION