2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
智担冥利に尽きる。
  2010/11/22(月) 19:27  

改めましてこんばんは。

えー。

行ってまいりました。

東京ドーム。

2日目&3日目。





夢だったのかな。

うん。

そうに違いない。




って感じの2日間でしたけどもね。

そしたら今日相葉さんドラマ解禁されるし。

もう何が何だか。




しかもツイッターではもう呟いたけど、

私、水曜日に嵐ちゃんの番協行くことになりやして。

もう何が何だか。



週3で会うとか。





もう・・・









彼女じゃん。(爆


そんなわけで追記はコンサートの感想☆

セトリもMCも載ってないよ☆

あくまでただの感想だよ☆


 | 【嵐】コンサート  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
待ち焦がれ。
  2010/11/08(月) 18:36  
ヒャッホウ!

また一ヶ月ぶりの更新だぜぃ!

気づいたら嵐CDデビュー11周年過ぎてたぜぃ!

いや、気付いてた。

気づいてたんだ・・・。

でも、更新しなかった。




めんどくさかったから。(爆


ね、ほんとごめんなさい。

でもって紅白司会おめでとう!←いまさら



追記は待ち焦がれた東京ドームのチケット結果うちわです☆
 | 【嵐】コンサート  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんばんは。

なぜか私のバイト先でJCBカードのキャンペーンが始まり、
にのみあさんの特大パネルが突如現れ、
一気にモチベーションが上がった今日この頃です。

あの、表参道で噂になった
「にのがウインクしてくれる♥」がいちばん気に入ってます。

でも

遊園地でカードのキャンペーンは正直どうかと思う。(笑
嬉しいけど!二宮さんだから嬉しいけど!

どうせなら、ムヒとか・・・。(爆

ま。そんなことはどーでもいっすね。はい。

てことで本日も【ネタバレ全開】!
国立初日のMCについてレポートしていきます☆
いざ書いてみたら、結構細かく書けることに気づいたので(笑
前半後半の2部構成でお届けしようと思います。

んでは、追記のMC①へどうぞ!
 | 【嵐】コンサート  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
こんばんは!
更新遅くなってごめんちゃい☆

いやー、実はこの夏
雅紀がだーいすきなあの場所で、私バイトしておりまして。
そんなわけで忙しくてですね・・・
更新とかそれどころじゃねーって感じでしてね・・・

うん。言い訳ですけど。(笑

ま。じゃあいっときますか!

今日は【完全ネタバレ】で、
初日のセトリ等についてレポートしていきたいと思います。

MCとグッズは次回で勘弁してくだせぇ!



てことで追記をポチッとな☆
 | 【嵐】コンサート  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
はい。

何食わぬ顔で更新してますけど。

最後に日記書いたの・・・にのバースデーっていう。(笑



2か月も前じゃんっ!



てことでね、本来ならば
この2か月で起きたことを書いていきたいんですけども・・・

それよりもね。私。


国立初日に参戦してきちゃったんで☆


てへ!←



まずは、そちらの感想から書いていこうかな、と。

ちなみにコレは【ちょいネタバレ】です。



本格的なネタバレ&レポは、また後でにしまーす!
 | 【嵐】コンサート  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION