2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
長い一日。
  2010/03/26(金) 21:26  
ただいま帰りました~!

あっちこっち寄り道してたらこんな時間に・・・。

お母さんに「17時には着くと思う」とか言っていたのはどこの誰だろう?(笑

一人暮らしももうすぐ4年目に突入しますが、

やっぱりあれですね。

もう、実家よりこっちの家のほうが落ち着きますね。

だってこっちの家だと

心置きなく嵐に没頭できるんだもん(爆

はい。

ということで以下、原宿を大冒険!(笑
 | 【嵐】遠征ニッキ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
まずはじめに・・・

ありがとうございます!

こないだのニッキに書いたら、

まさかあんなにたくさんの心温まる励ましのコメントが来るとは・・・!

ほんとに、ありがとうございました!

おかげで面接も無事通り・・・

というかそもそも、面接か、これ?みたいな。(笑

単にお話ししてきただけのような気もしますが、

バイトも決まったので年末は恋愛に労働に励みたいと思います!

それにしても!

いやー、びっくらこきましたよ。

最近ニッキをおろそかにしていたら、

コンサートから1週間じゃないですか!

ひょえー!

時間が経つのは早い!・・・とか言ってるとなんかババくさいな!(笑

ということで、

かなり放置していた(笑)ひとり旅の続きでも書きましょうかね。

興味のある方だけ

追記にお進みくださーい。(え?そんなひといるの?
 | 【嵐】遠征ニッキ  | TB(0)  | CM(17) | Page Top↑
突然ですが、問題。

今私は、どこにいるでしょうか?

正解は・・・

お兄ぃの家です!(笑

いやー、めっちゃ気まずい。

何が気まずいって、

部屋のあちこちに彼女のものと思われる物が置いてある。(笑

しかしその話題には触れにくいー!

でもめっちゃ気になるー!

ということでひとり悶々としております。(爆

さて!

2009冬、2泊3日の一人旅。

その1日目が終わろうとしております。

まじで濃ゆ~い1日だったので、

何回かに分けて日記に書こうかな、とも思ったのですが、

めんどくさいのでまとめちゃお☆(おい

この先は長くて、写真もいっぱいで、

なおかつ変態的要素満載の日記になるので、

心臓の弱い方はご遠慮ください。(笑
 | 【嵐】遠征ニッキ  | TB(0)  | CM(18) | Page Top↑

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION