2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


(*`・3・)人(・ε・´*)♥(*`・3・)人(・ε・´*)♥(*`・3・)人(・ε・´*)♥(*`・3・)人(・ε・´*)♥(*`・3・)人(・ε・´*)


\ 翔 ち ゃ ん /
H A P P Y   B I R T H D A Y


(*`・3・)人(・ε・´*)♥(*`・3・)人(・ε・´*)♥(*`・3・)人(・ε・´*)♥(*`・3・)人(・ε・´*)♥(*`・3・)人(・ε・´*)




櫻井29




はっぴーばーすでー&げっだぁああああああああああん!

櫻井さんも29歳を迎えたということで。

まぁ・・・感慨深いですねー。

私が嵐ファンになるきっかけを与えてくれた男。

そして

私の夢にご出演ランキング第1位の男。










なんでサトシじゃないんだ!!! ←



兎にも角にも、お誕生日おめでとうございます!

20代ラストの一年も、ますますのご活躍のほど、期待しております(゚◇゚)ゞ





P.S. ほんとはもっとひどい画像作ったけどやばすぎるので自粛します(笑
   ま、これもこれでひどいけどねwww
   (あえて下をカットしてすっぽんぽん仕様にしてみた、っていう←)




どーーーーーーーーーにか目を凝らして
この櫻井の下半身を透視できないか試したことある人は拍手(強制)
 | 【嵐】記念日  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ひぇーい!ばーすでー!
  2010/12/24(金) 00:00  


(*'◇')人('◇'*)♥(*'◇')人('◇'*)♥(*'◇')人('◇'*)♥(*'◇')人('◇'*)♥(*'◇')人('◇'*)♥(*'◇')人('◇'*)


\ ま さ き /
H A P P Y   B I R T H D A Y


(*'◇')人('◇'*)♥(*'◇')人('◇'*)♥(*'◇')人('◇'*)♥(*'◇')人('◇'*)♥(*'◇')人('◇'*)♥(*'◇')人('◇'*)




まーくん♥ まーくん♥
私のセカンドラバーまーくん♥←

もうほんとにすきなのー♥
正直サトシのすき度合いは波があるけど(え
まーくんは安定してすきなのー♥

もはやサトシびいきの相葉担ですわ。えぇ。
こんなんでドラマ始まったら・・・

さとしぃ~~~~!
お願い!私を止めて!
私の心をつなぎとめて!

だからドラマを・・・
主演で・・・
ドロドロの・・・
三角関係のヤツを・・・





パタリ←昇天





もはや何を言いたいのかよくわからん。(爆

まぁ要するに、まーくん誕生日おめでとうってことです。
28歳もピースフルでミラクルなまーくんで!




どーせ「いっつぁろんりーほーりなーい♪」ですよ!
でも私にはまーくんがいるもん♥♥♥
と強がってみても寂しいのでやっぱり拍手ください(切実)←
 | 【嵐】記念日  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑


(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)


\ さ と し /
H A P P Y   B I R T H D A Y



(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)



ついに智も三十路突入やねぇー。
本人じゃないのに感慨深いわ。

今頃さとしは何考えてんのかなー?
なーんにも考えてないんだろな。(笑
もしくは釣りのことか。(笑

正直私の中で智バースデーは祝い終わったけど、←
めでたいことは何度でもお祝いしたいですよね、ほんと!

できれば嵐友ちゃんたちと集まって
「智の記憶」熱唱しながら
智の似顔絵入りのケーキを食べて
ボジョレーまみれになって過ごしたいのはやまやまですが・・・

今日ね、卒論提出なんすよorz

ていうわけで深夜まで研究室にこもることまちがいなし☆
鬼教官にこっぴどく叱られ涙に濡れた夜を過ごすことまちがいなし☆

あれ・・・なんだろう、もう涙が出てきたよ・・・?←



はい、ワタクシゴトで失礼しやした。

もうほんととにかくおめでとう!!!
智と、智に関わるすべてのものにありがとう!!!







智、誕プレは私だよ♥もう・・・すきにして♥
という私と同じ思考回路の方は拍手を。(強制)
 | 【嵐】記念日  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
はっぴばーすでーMJ!
  2010/08/30(月) 00:00  
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

潤くん誕生日おめでと


潤くん、27回目の誕生日おめでとう!

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

というわけで、潤くんバースデーを記念して、
忙しいのにデコメとか作ってみました。んふふ♥

っていっても、
まぁ・・・所詮素人レベルですけど。

こんなヤツでも、もし
「使いたいっ!」って思ってくださる仏の御心をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
一応著作権は放棄していないつもりなので、
コメントを残してくださいませ。m(_ _)m

27歳。もう・・・アラサーですな。←

ま。潤くんの場合は、
年を取るにつれてますます色気が増して
ますますいい男オーラ全開になっちまうんだろなぁ・・・。

はぁ。
その色気・・・
ちょっくらサトシに分けたって!(爆
いや、まぁたまに感じる智エロスもすきなんだが・・・。←

いかんいかん。
いつの間にかサトシの話題にww

兎にも角にも潤くん!誕生日おめでとう!
良いお年をーっ!←ちょっと違う。




たくさんの拍手ありがとごぜーます!
MC第2弾は試験終了後の9月1日までしばしお待ちを( ̄ω ̄;)
 | 【嵐】記念日  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
はっぴーばーすでー!
  2010/06/17(木) 00:00  
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

HAPPY BIRTHIDAY
にのみやかずなり


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。




\27歳の誕生日おめでとう!/

2010052816280002_2.jpg














・・・かなりシュールな記事になってしまった。(笑

 | 【嵐】記念日  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION