2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ひみつのネタバレちゃん!
  2010/12/24(金) 18:19  
べいびあいらーびゅ~♪
さーよーなーらーだーね~♪



ひとり~きりのクリスマス♪(爆



いや、今年は
どうしてもそれを避けたいがために
早々と実家に帰ってきたんですけどね。←

よって



ひとりではない!(爆



まぁそんなことはさておき、
昨日放送された「ひみつの嵐ちゃん!」
番協ネタバレですー。

 | 【嵐】TV番組  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
TODAY
  2010/12/23(木) 17:19  
今日の「ひみつの嵐ちゃん!」のVIP ROOMは
私が番組協力に参加した回でございますー!いやっほい!



今とにかく言えることは、

芦田愛菜ちゃんめんこいっっ!

っていうことです。はい。


気が向いたらひみつのネタバレちゃん!あるかもねー。ぐふふ。

万が一にも私は映らないと思いますが・・・
もし映ったら報告したいと思います。←



てことで!

 | 【嵐】TV番組  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
訂正。
  2010/12/16(木) 17:25  
えー。申し訳ない。

いや、私が悪いわけじゃないんですが。

↓に書いたとおり、

「ひみつの嵐ちゃん!!」の、

私が番協に行った回の放送は

12月16日の予定だったのですが、

どうやらラテ欄見る限り・・・違ったようです(´;ω;`)

楽しみにしていただけに残念!なような、意外とそーでもないような。(笑

というわけで一応訂正です。



あーぁ!年内放送はないかしらねー、これは・・・!

 | 【嵐】TV番組  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あぁ、TBS。
  2010/11/27(土) 15:50  
えへへ~!
最近稀に見るこの更新率☆(笑

いままで放置しすぎてただけなんですけどね。うん。

これからはちゃんと・・・
いや、出来ない約束はしないでおこう。(笑



さてさて、本日は24日(水)に行って参りました、
ひみつの嵐ちゃん!の番協
についての感想などを。

※ネタバレはしていませんのであしからず。

 | 【嵐】TV番組  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
プリンスでちゅ。
  2010/04/17(土) 17:10  
さて、困ったことになりました。

私。病気にかかりました。

サトシを見ると
赤ちゃん言葉になっちゃう病
です。(爆

もう・・・救いようないですね。

ただでさえイタイ子なのに。
テレビに向かって話しかけてる時点で十分イタイ子なのに。

でもサトシがかわいすぎるから~!(´Д`*)



ということで以下、愛しの王子について
 | 【嵐】TV番組  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION