2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今頃、札幌ドームは盛り上がってるんだろうなぁ・・・。

あと3週間!

そしたら嵐に会える!

そう思ってレポートと格闘中の毎日です。

嵐コンのレポートなら、全然イヤじゃないし。

むしろ100枚書いても足りないし。

って感じなんですけど、

ゼミのレポートは・・・ほんとにめんどくさーい!!

もうヤダー!!

北海道に逃げてやる!!

でも着く頃にはコンサート終わってる!!

ので、まぁ、やりますけど。レポート。(笑

でもその前に息抜きってことで、

ACWの7日目、10月31日(土)について振り返ってみよう☆

追記へGO!
 | 【嵐】ACW  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
翔ちゃんドラマ!

正式発表されましたね。
どうやら熱血系の役だそうで。
こんな時こそ、チェスト!の出番ですね。(笑
堀北真希ちゃんもすきなので、今からとても楽しみです。
詳しくはこちらをクリックしてください。

さて、皆さん「NEET(ニート)」ってご存知ですか?・・・って知ってますよね。
要するに、教育も受けていない・労働もしていない・職業訓練もしていない、
働く意欲のない若者のことを指すみたいなのですが。

最近は、こういう言葉もあるみたいです。

「恋愛ニート」

たぶん、恋愛する意欲のないひと、という意味だと思いますが、
私・・・恋愛ニートかもなぁ・・・。

彼氏ほしい!デートしたい!イチャイチャしたい!
なーんて口癖のように言っているけれど、
特に何も行動には移していないし。
むしろ、いい感じの雰囲気になっても、
それを拒否しているような・・・そんな気がします。

ま、いいんですけどね。恋愛ニートになっても。
絶対恋愛しなきゃ!みたいなわけでもないですし。

ただ、これからの寒い季節。
温めてくれる人がいなきゃ、私生きていけないもん
ひとりじゃ、凍え死んじゃうもん
とか思ったりして!テヘ!(おい

いや、私、雪国出身だから・・・寒さに強かった・・・!(笑

あぁ。
今年のクリスマスは、どうなることやら。
潤くんとディズニーシー行きたいよぅ。
大ちゃんとサンタ帽かぶってお鍋したいよぅ。
相葉ちゃんちで中華もいいよぅ。
・・・他2名は・・・来年のクリスマスに!(笑

サンタさん・・・今年のプレゼントは、
ステキな彼氏でお願いします!(必死。

ということで、
今日はACWの6日目(後編)を振り返ります。

追記へGO!
 | 【嵐】ACW  | TB(0)  | CM(16) | Page Top↑
違いのわかる女・・・それが私

なんのこっちゃ!

要するに、コーヒーがだいすきってことです。

もう、血液の半分はコーヒーです!っていうくらい、すきです。

あ、ちなみに残りの半分はビールなんですけどね。(笑

私の大学のすぐ隣には、喫茶店がありまして。

授業が空いたりすると、そこで友達とは暇つぶししたり、勉強したりしています。

今日も、勉強しよう!と思って、行ったんです。

もう、マスターとは顔なじみで、

私の注文も、覚えてくれているのですが。

マ「今日は何にするー?

私「あ、じゃあいつものやつで。

マ「あいよー。大野くんね。

私「・・・え?

彼は確かに言いました。「大野くん」と。

何言ってんすか、マスター!ついにボケたんすか!

ま、確かに・・・大好物には変わりないけど・・・!(爆

とか思いながらあたふたしていたら、

マ「いや・・・ほら、大野くんって、黒いじゃん?

はっ!

そうです。マスターの頭の中では、

大ちゃん→日焼け→黒い→ブラック→コーヒーのブラック

という回路が出来上がっていたのです。

おまけに、私が大ちゃんファンということも承知の上でのこの発言。

何かおもしろいことはないか・・・と、ずーっと考えていて、これを思いついた時、

すごく嬉しかった!と、彼は満面の笑みで話していました。

マスター・・・

仕事しろよ!(爆

とか思ったけど、

でも、なんか嬉しくて、一応「ありがとう」って言っておきました。(笑

ということで、皆さん、

コーヒーのブラックを頼むときは是非「大野くんで!」と言いましょう。

ま、その後の展開に関しては、責任は一切取りませんのでよろしく。←

さて、今日は、ACWの6日目(中編)を振り返ります。

あれ?今日(後編)じゃなかったっけ?って思った方。

たぶん、勘違いじゃないですか?(え

では、追記へGO!
 | 【嵐】ACW  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
嵐5人でドラマ!うっひょーい!

すいません。取り乱しました。

お母さん、誕生日おめでとう!

すいません。ワタクシゴトでした。

ポッキー&プリッツの日!

すいません。特に関係はございません。

えー。

ただ今、私、舞賀家のお宅にお邪魔しております。

というのも、実は私、

舞賀家のご長男と近々結婚することになっておりまして。

引っ越しのお手伝いをしているのです。

え?引っ越さない?

なんだよもうっ!何なんだよもうっ!

でも許すだって愛しているから(爆

というわけで、

今のはもちろん趣味の妄想なんですけど。←

新曲「マイガール」発売されましたね。

当然のことながら、

PVを見ても、私は大ちゃんしか目に入っていないので、

あと何回かじっくり見て、5人平等に見られるようになったら、

ちゃんとした感想を載せたいと思います。(笑

あ!髪、切ってきましたよー。

いつも担当してくださる、仲良しの美容師さんに相談した結果、

俺・・・ちなっちゃんは・・・

ロングの方がかわいいと思うな・・・///


そんなん言われたら!

バッサリいきます、なんて言えないよ!

いや、むしろ言いたいよ!

あなたがすきです、と!(爆

ということで、

結局、軽くしてもらうだけになりましたが、

最後おまけにコテで巻いてもらって、

とてもかわいらしい感じに仕上がりました!えへ☆(自分で言うし。

さて、

今日は、ACWの6日目を振り返りますが・・・

事情により、6日目(前編)とさせていただきます。

では、追記へGO!
 | 【嵐】ACW  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
もう・・・そんなに見たいの?

しょうがないなぁ。じゃあ、見せちゃおっかな!(意外と乗り気。←

というのも、ベストショットが撮れたんです。笑

もう、詐欺だろ!みたいな。笑

ではでは、今度こそほんとにご覧あれー。

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

20091108170238.jpg


ね。思ったよりロマンティックじゃないっていう。(爆

むしろナチュラルだよね。昨日のは完全な誇大広告だよね。(笑

反省してます・・・すいません・・・。

もっとガーリーにしたくて、レトロっぽい花柄のストールをプラスしてみたけど・・・

う~ん。(笑

で、でも!いつも黒ばっか着てる私からしたら、

こんなふんわりした感じの服はかなりのチャレンジなんですよ?

っていう言い訳をさせてください。(笑

ま、当日はブルゾンとかライダースとか上に着る予定なんですけど。

あと、おおちゃんカラーのネルシャツをカーデの代わりに羽織ろうかな、とか思っています。

足元は、トレッキングブーツで行こうと思っています。

で、↓はお気に入りのニット帽と!もふもふで気持ちいいんです!

ニット帽

ってちっちゃ!(笑

意外にかわいく撮れたんで、顔も載せちゃお!と思ったんですけど、←

やっぱ恥ずかしいので極小サイズにさせていただきました。(笑

でも、たぶんクリックしたらおっきくなると思います。

なのでクリックしないでください。(必死。

ということで、
今日はACWの5日目を振り返りまーす!

追記へGO!
 | 【嵐】ACW  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION