2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
えー。昨日「完結」と言っておきながら。

再び登場!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!・・・な私です。←

引き続きたくさんの拍手をいただき、
ほんとにありがとうございます!
もう・・・どんだけ私を泣かせるつもりですか・・・。(笑



拍手コメントをしていただいた、リン☆さん、Yさん。
失礼ながらここでお返事させて頂きます!m(_ _)m

リン☆さん>こちらこそありがとうございます!
      せっかくなので、リクエストにお応えしたいと思います。
      できるだけ詳しく書くつもりですが、
      わかりにくかったらすみません(^_^;)

Yさん>こちらこそ、読んでいただいてとても嬉しいです!
    リクエストにお応えして、
    追記にてパンフ画像(一部ですが)を公開します。
    よかったら見ていってくださいね!




はい。ということで今日は第3弾!

パンフ画像(一部抜粋)と、
リクエストのあったシーンや、
ステージの構成などについてレポレポしたいと思いまーす

以下、ネタバレしまくりなのでご注意をー。
 | 【雅】君と見る千の夢  | TB(0)  | CM(19) | Page Top↑
君と見る千の夢レポ。~雅紀篇~
  2010/05/04(火) 21:23  
昨日の~ストーリー&グッズ篇~では、
たくさんの拍手をいただき、

ほんとにどうもありがとうございました!

自分で「拍手お願い」なんて言っといて、
こんなにもらえると思っていなかったものですから、
なんかもう・・・ちょっと泣いちゃったよね。(笑

拍手コメントをしていただいた、yukiさん、ピノンさん。
失礼ながらここでお返事させて頂きます!m(_ _)m

yukiさん>こちらこそ、読んでいただけてとても嬉しいです。
       来週観劇とのことですが、事前にネタバレしてしまい、
       逆に、よかったのかな・・・??と心配しております。(笑
       楽しんできてくださいね!

ピノンさん>そこまで感謝して頂いて、
      なんか私も泣きそうです!もう一緒に泣きましょう!(笑
      伝わるかな・・・??と不安でいっぱいでしたが、
      そう言っていただけてとても嬉しいです!




はい。ということで今日は第2弾!
雅紀について語りまくりまくりまくりたいと思いまーす(どんだけまくんねん!

以下、ネタバレしまくりなのでご注意をー。
 | 【雅】君と見る千の夢  | TB(0)  | CM(16) | Page Top↑
もうあれから24時間経ちましたね。

そうです。
雅紀の舞台、「君と見る千の夢」

舞台初日に行ってまいりましたー。

スタンディング・オベーションにもなり、
素晴らしい初日になって、
ファンとしてもホッとしています。

てことで感想&レポ。

ネタバレしまくりなのでご注意を!
 | 【雅】君と見る千の夢  | TB(0)  | CM(14) | Page Top↑

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION