2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ジーザス!
  2010/04/26(月) 19:46  
いやー。
昨日「これから気まぐれ更新しまーす!」なんつっといて、
さっそく更新している私です。
ある意味気まぐれ、ってことで逆にいいのか?(笑

昨日の記事で
ハルから「ツイッター始めればー?」というコメントをいただきまして、
さっそく始めた私です。ぐふふ。

右上んとこに貼り付けときました。

基本的に、近況とか・・・
テンション上がったり下がったりしたときは
じゃんじゃんつぶやいてこうかなって思ってます。
じゃんじゃんフォローしちゃってください。←

むしろ今までの日記より更新率高いっていうね。(笑

そしてそして!

追記ではなんと!

重 大 発 表 だぴょん←不快感。


 | 【嵐】舞台  | TB(0)  | CM(14) | Page Top↑
反省会。
  2010/04/04(日) 11:32  
ちぇっ!やっぱり繋がんなかったぜっ!

相葉氏の舞台。

覚悟はしてたけど。

聞こえるのはNTTのお姉さんの声ばかりで。(笑

やっと繋がったと思ったら、

お決まりの「完売いたしました」宣言でした。



ちぇっ!お姉さんのバカヤロウ!←八つ当たり。



実は、東京にお住まいのJ担の子が
「徹夜でぴあの窓口に並ぶ!そして必ずや手に入れる!」と言っていたんですけど、
それでも取れなかったらしいです。(去年のにののときは取れたのに!

それだけ、ここ最近の人気はすごいってことなんでしょうかねー。
それはそれでファンとして嬉しいことですけどね!

ま。でもキャンセル待ちもあるので、
まだ完全にあきらめたわけじゃないですよっ!

あきらめが悪いのが私の短所でもあり長所でもあるので。(ほとんど短所だけど。笑



あ。でも嬉しいこと一つありました!

皆さん「怪物くん」のスポットのロングバージョン、見ましたか??
アレに、嵐のバラードっぽい曲が流れていたんですよー。
果たして主題歌の「Monster」なのか、別の曲なのか・・・
とっても気になる~!

早くラジオで流してくれないかなっ♪



・・・と、別のことを考えて気を紛らわせてみる。(笑
 | 【嵐】舞台  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
やっぱり神なんて信じないぜっ!
  2010/03/05(金) 19:40  
ぬわーーーーっ!

落ちた・・・。
相葉ちゃんの舞台、落ちた・・・。
テンションも、落ちた・・・。

↑うまいこと言うねっ\(^∀^)/(うざっ!

まぁね、当たらないとは思ってたんで、
実はそこまで落ち込んでないです。(笑
それに、
おーちゃんの舞台でもないしね。(こら

し か し !

なんか落ちたとわかったら、
逆に意地でも行ったるわいっ!的な気持ちになり。

ということで。

相葉ちゃん主演舞台「君と見る千の夢」
4月4日のプレイガイド発売で協力して頂ける方を募集します!
チケットが余っている方・譲って頂ける方もぜひ連絡お願いいたします!

ご連絡は、右欄のメールフォームにてどうぞ。

皆さん、ご協力お願いいたします~!m(_ _)m
 | 【嵐】舞台  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
激しい動悸、息切れ。
  2010/03/05(金) 16:59  
どうしよう。
病気かもしれない。
激しい動悸、息切れが止まりません。

そう。

それは、



アラシック。(爆



なんか、すいません。(笑

いやー。今日は相葉ちゃんの主演舞台、
「君と見る千の夢」の抽選結果メールが届く日!
ということでー。

もーーーー朝からドキドキしっぱなし!
今にも鼻血が出そう!
鼻血出したことないけど!←奇跡の人。

もう届いた方はいらっしゃるんですかね??

といっても、
いつも配信遅い&バラつきがあるので、
そんなに焦ってはいませんけどね。

でもやっぱり気になって、
片っ端から占いをチェックしてみたり。(笑
「ギャンブルにツキあり!」とか
「電話やメールが幸運をもたらします」とかに
過剰に反応して奇声をあげてみたり。(笑

で、こういう日に限って、
やたらとメールが入って来るんですよね・・・。
着メロ(Troublemaker)が鳴るたび、
ビクッ!となって。
息を殺して画面を見て。
がっかりして、メールの送信者に八つ当たるっていう。(笑

ほんと、今日一日で寿命が縮むわ!

コンサートのチケット結果と違って、
こちらから問い合わせるのではなく、
向こうからメールが来る、ってのがなんとも言えないですね。(笑

う~~!

神様とかって信じてないけど、今日だけ信じます!(おい
どうか!どうか!当たってくれ~~!
 | 【嵐】舞台  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION