2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
祝・10冠!
  2010/02/24(水) 18:25  
オリコンの4冠もすごかったけど・・・
まさか10冠とは!
改めて嵐の勢いのすごさを実感せざるを得ませんねー(^_^;)

ということで。
第24回日本ゴールドディスク大賞において

嵐が10冠を達成しました!わーい\(^∀^)/

授賞内容は以下の通りです↓

☆アーティスト・オブ・ザ・イヤー(邦楽)
☆シングル・オブ・ザー・イヤー(邦楽)
☆ザ・ベスト5ソング※4つノミネート
☆アルバム・オブ・ザ・イヤー(邦楽)
☆ザ・ベスト5アルバム
☆ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ(邦楽)※2つノミネート

10冠は史上初!
・・・ってそりゃあそーでしょうね。(笑
1つの部門で授賞するのだってすごいことなのに、
10冠て・・・

最近は、「嵐、史上初○○!」と聞いても、
あまり動じなくなってしまいましたね。
ふーん。ま、当然じゃん?って。
慣れって怖いですね。(笑

でもでも、やっぱりこうして目に見える形として評価されるのも、
やっぱり嬉しいなーって思います。
私たちファンの貢献がなかったら、
取れなかったわけですし?
おかげで慢性金欠病ですし?(笑

残念ながら、授賞式には翔ちゃんとにのは来れなかったみたいですね。

コメントはネットにも載ってますが、
私が気になるのは授賞式の衣装なんだよおぉぉぉ!
絶っ対かっこいい
そして潤くんのポンパ希望

家に帰ってPCを開いてから知ったので、(現在18時15分くらい
今ずーっと夕方のニュースを見張ってるんですけど・・・
なかなか嵐の話題は出てこないですねー。
もう17時台でやっちゃったのかな??

ま。明日の朝のWSに出ることは間違いないですからね!
明日は早起き&録画をしっかりしなきゃ!

では、改めまして。

相葉ちゃん、潤くん、にの、おーちゃん、翔ちゃん。
10冠おめでとう!
 | 【嵐】受賞・記録  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION