2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
これで私も怪物王女☆
  2010/04/28(水) 17:38  
ご無沙汰してます!

相変わらず忙しい毎日を送っている私です。
特にこのゴールデンウィーク、
なんと9連休なんですけど、
例年にないほどアクティブに過ごす予定です。

連休後、燃え尽きて灰になってないかリアルに心配☆(笑



はい。ということで連休初日の昨日は、
かいぶちゅくんグッズ買って来ましたー。
ぐふふ。めちゃかわゆい。

あ!アップが遅れてほんと申し訳ないです!
だって6時間かけて実家に来たんだもん!
桜が咲いててカルチャーショック受けたんだもん!←

ということで追記へどうぞ。


 | 【嵐】ドラマ  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
完全燃焼。
  2010/04/18(日) 09:41  
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

すきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

すきすぎるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



 | 【嵐】ドラマ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
コスプレ第2弾を希望。
  2010/04/07(水) 21:15  
今日は更新が遅くなってしまいましたー!(^^;)

実は今日から新学期がスタートしまして。
といっても、今日はオリエンテーションのみで
授業が本格的に始まるのは金曜日からなんですが。

友達と会って、時間割のこととかゼミのこととか卒論のこととか就活のこととか・・・
まぁとにかくいろーんなことを話し合ったりしてたらこんな時間に!

そんな感じなので、
これからは更新できない日がちょこちょこあるかもしれませんねー。はぁ。

でもこのど変態ニッキは今や私のライフワークで
皆さんのコメントを糧に私は生きていると言っても過言ではないので←おおげさ
できるだけ毎日更新したいと思っています!できるだけ!(爆

・・・

ただ単に「できるだけ」っていうワードを使いたくて
こんなことを書いてみました。(笑

だってDVDの「できるだけ」めっちゃいいんだもん!サトシがすきなんだもん!



はい。関係ないけど追記でサトシのコスプレ第2弾の件。←
 | 【嵐】ドラマ  | TB(1)  | CM(8) | Page Top↑
大人って。
  2010/03/29(月) 20:58  
朝(というよりも昼)に起きて。
ジャンプ買いに行って。
ポテチ食べながら読んで。

そしたら

今日という一日が過ぎ去って行きました。



切ない。(笑

というか、大人の過ごす一日とは思えませんね。
いや、ジャンプを立ち読みせずに買ってきた、っていうのは大人ですかね。(爆



以下、いろいろつぶやきます。
 | 【嵐】ドラマ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
雅紀にぃに。
  2010/03/27(土) 22:01  
見ました。徹夜で。DVD。

やっぱりダメだ!

この頃の雅紀ベイベーはダメだ!

何度見ても、いつ見ても、

2009年9月~12月にかけての浮気心がよみがえる!

あのイターイ雅紀とラブラブ☆クリスマスイヴ(妄想)の思い出がよみがえる!

はぁ・・・

サトシが正宗やればよかったのに。(こら

以下、ネタバレありの感想でっす。

 | 【嵐】ドラマ  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION