2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
毎週、火・水はイエーイ!めっちゃホリデイ!な私です。

とはいえ、休みだろうがなんだろうが、
やらなきゃいけないことが満載なので今日も学校へ行ってきました。

そう。

内科検診をしに。(笑



はい。というわけで、←?
追記は私のダーリン第2号雅紀について。
 | 【嵐】CM  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
か~いかいかい♪
  2010/04/05(月) 23:20  
関東地方限定かもしれませんが、
本日より日テレでアニメ「怪物くん」が放送されました。

正直、アニメには全く興味なかったけど、←
ドラマのメイキング映像が流れる&「土曜の嵐」の3秒スポットが流れそう
ってことで、一応録画したら。



お・・・面白いやないかい!(爆



普通にハマってしまった。
21歳なのに。
21歳なのにーっ!OTZ

でもね。「サトシがやる」っていうの前提で見てるから、だと思いますけどね。

もうあの「うるさーいっ!」とか
ダダこねまくりのわがまま王子っぷりを
アラサーのちっちゃいおっさん(笑)が演じると思うと・・・

きゃわいすぎて死んじゃう

今日は「怪物くん初登場」の話だったんですけど、
ドラマのストーリーも同じ感じなんですかねー??
楽しみだなぁ♪



そして
アニメ前にサトシの「怪物くん傑作選、始まるよぉ~!」宣言と
アニメ後にドラマメイキング映像があったのですが、
そこでどうやら「Monster」のサビっほいところが使われていました!

「Monster」なんてタイトルだと知って、
え?・・・え?
と思わずニ度見してしまうほど不安に思っていたこの曲ですが、(笑
歌詞からすると、意外にもラブソング・・・のような気がしないわけでもなくない。←どっちやねん!

私が聞こえた限りでは

僕の記憶がすべて消えても 生まれ変わったらまた君を探す
見かけじゃなくて 心を抱いて 
満月の夜 君を見つけた Monster


と歌っていた気がします。あくまでもそう聞こえた、ってだけですけど。



それと、予想通り3秒スポットは2バージョンゲットぉ~!
・振りむくバージョン
・左から走って来るバージョンです。
それにしてもACWのときは白衣だったけど、(アレもアレで萌えだけど
今回のマリンっぽい衣装がか~わ~い~い~
スッキリでスポットの撮影風景も流れたましたが、
ストライプのジャケット着てない姿もまた、いいッ

その他にも「しやがれ」のCM・マリオのCM(伝説の「もっかいやらして!」篇。笑
といったのも捕獲できて嬉しいハプニング♪

おまけにアニメも面白かったので、
はじめは「とりあえず録画」って感じでしたが
これは毎日がっつり見ちゃいそうですな!うん!

見られない地域の方がかわいそうですが・・・
なんっっっとな~くニュアンスで感じてもらえたら、と思います。



あくまでも、ニュアンスのみですが。(爆


 | 【嵐】CM  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ドコイク?ナニスル?
  2010/04/01(木) 17:25  
今日から4月ですね。

なんですか?エイプリルフールですか?

このブログは日本人を対象としているので
そんな欧米の文化は無視していきたいと思います。(笑

というかさ、
もう嘘つくぐらいだったらさ、
今のこの状況が全て嘘になればいいよ。←

別に病んでるわけではないのでご心配なく。(笑

明日、成績表を取りに行かないとなんですよ・・・
たぶん大丈夫だとは思いますが、
4年ともなると卒業に関わるのでね(^^;)

関係ないけど、最近毎日「春風スニーカー」聴いてますねー。
やっぱり春ですし。春限定の歌ではないけど。(笑
で、聴くたびに「よし!散歩でもしよう!」と思うのですが、
全く家から出る気配のない私。(爆

あ。ひきこもり?←



そういえば、昨日の深夜
アニバコンDVDのCMが流れていましたよ~!
映像は、国立のものでした。
行けなかった私は、
雑誌やWSなどで結構目にしていたはずなのに・・・
やっぱり違う、というか
たった15秒でも見入ってしまいました。

CMで、DVDでこれだけ感動するのなら、
その場にいた感動は言葉にできない程なんでしょうねー!
(DVDの方がよく見える、ってこともあるけど。笑)

うーん、やっぱり行きたかったっ!(TдT)

発売まであと一週間。
楽しみすぎて、うっかり学校サボってしまいそうな予感(おい
24時間エンドレスで再生してしまいそうな予感



 | 【嵐】CM  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
私も仲間に入れて!
  2010/03/18(木) 16:40  
即死。



あ、いきなり死んですみません。

でも・・・やっぱり



即死。



なんだあのCM!
かわいすぎて死んでもうたわ!

てことで追記は、話題の大宮CMについて。
 | 【嵐】CM  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
PVが!
  2010/02/18(木) 18:38  
やっばいなんてもんじゃない!じゃない!じゃない!

新曲「Troublemaker」のPV見ました。

もーーーーー!
どうしようどうしようどうしよう!

かわいすぎるぅぅぅぅぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

翔ちゃんがね・・・
もう、翔ちゃんが・・・

と、うわ言のようにつぶやきが止まりません。(笑
あ、もちろん大ちゃんもかわいかったです



詳しいことは、まだ見ていない方もいると思うので・・・
追記をご覧ください。

私はdwango.jpさんのCMで見ましたけど、
今朝の「朝ズバッ!」でも独占放送って形で流れたそうですね!

くぅー!そっちも見たかった!(ノд<。)

でも初回版予約してほんとぉーによかったです!
メイキングも付きますしね!

あー楽しみ楽しみ☆
 | 【嵐】CM  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION