2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スゴハセヨ。
  2010/05/18(火) 19:11  
わーいっ!

一週間ぶりの日記更新っ!(笑



・・・いや、ほんと申し訳ないです。

こんなに放置してしまうとは!
そしてその間、4日も嵐断ちをしていたとは!

なんてこった!



ね。まぁそんな訳で完全に嵐さんに追いつけてませんけども。



さて、本日は。
嵐の記念すべき30枚目のシングル。

Monsterをフラゲ!

  


というわけで。私。
怪物に襲われちゃいました。(え。

 | 【嵐】CD  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
日常生活に多大なる影響。
  2010/04/22(木) 17:11  
今日は早くも「怪物くん」の再放送が流れましたねー。関東のみかな??

土曜日以来、「怪物くん」「Monster」を行ったり来たりして
頭の中はサトシのことでいっぱいの私ですが、
そのおかげで日常生活に支障をきたしています。

ということで追記は
参考にしちゃいけない、女子大生(4年)の嵐まみれな一日。


 | 【嵐】CD  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
3月3日と言えば・・・?
  2010/03/03(水) 19:38  
ひなまつり!でもなく。
嵐の「Troublemaker」の発売日!でもなく。(え

我が弟の誕生日!なんですねぇ~。

・・・最近家族ネタ多くね?(笑

今思い返せば、
「マイガール」の発売日も母の誕生日だったんですよ。
で、もしや・・・?と思って手帳を確認したら、
なんと!

今年、私以外の家族の誕生日がみんな水曜日!

ということは、
嵐のシングルやアルバム、DVDの発売日とかぶる可能性があるんですね。
あ、ちなみに4月7日は誰の誕生日でもないです。(笑

いやー。それにしても。

なぜ、私だけ火曜日なんだ・・・!(爆

ま。フラゲ日って考えればいいんですけど。
私がいつも予約するところ、フラゲないんで。(笑

というわけで今日、無事ゲットー!

以下、感想でっす。
完全にネタバレなので見てない方・聴いていない方はご注意ください。
 | 【嵐】CD  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
謎はすべて解けた!
  2010/01/27(水) 19:43  
3月3日(水)
29th シングル 「Troublemaker」
発売決定!


されましたねぇー。
さっそく私も予約してきました。

私ね・・・この2・3日、ずーっと悶々としてたんですよ。
いや、エロいこと考えてたんじゃないですよ?←
土曜日の潤スタで、潤くんが

「年末に4曲撮ったんですけど・・・」

って言ってて。
「Troublemaker」でしょー?
「揺らせ、今を。」でしょー?
「空高く」でしょー?

あれ?

1曲足りないじゃん!

ということで。
その1曲がかなり気になって悶々としちゃってたんです!
だけど今日、スッキリしましたー。
通常版のc/wの「もう一歩」だったんですね!
謎が解決してスッキリ☆

しかし!

「空高く」は何処へ・・・?

はーーー。
まーた悶々とした日々が続きそうです・・・。←いつものこと
 | 【嵐】CD  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
まさにTroublemaker?
  2010/01/22(金) 18:50  
昨日、いつも使ってるコンディショナーが無くなったんですよ。
で、買いに行ったんですよ。

基本、気に行ったものをずーっと使い続ける主義なのに、
なぜかその日は「新しいのを試そう!」なんて、
変に冒険心がわいてしまって。
で、まぁ使ったことないヤツを買ってみたんです。

いざ使ってみると、

あれ?全っ然ツルツルしないぞ?むしろギシギシいってんぞ?

と、使い心地がイマイチで。
でもま、こんなもんかなーなんて思ってたら・・・

あれ?なんか泡立ってますけど・・・?

はい。
完全に間違ってシャンプー買いました。
もーーー!
まじ信じらんない!
しかも
前使ってたコンディショナーは使い切ってるので、代わりもなく。
今日は一日中ギシギシした髪で過ごしました。

絶対に傷みがひどくなったよね・・・。
そんな私はTroublemaker
ってかなり強引ですね。(笑

ということで追記は「Troublemaker」について。
 | 【嵐】CD  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION