2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昇天。
  2010/04/23(金) 18:45  
わぁぁぁぁぁ!

サトシが!

ananが!

メールが!

ジャケ写が!

もう・・・天に昇っちゃうよーって。



追記に続く。
 | 【嵐】雑誌  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
カァァァーーーーーット!
  2010/04/19(月) 12:19  
今。

私。

大学の図書館にあるPCでコレ書いてます。

後ろにともだち来たらやばいな、
ヲタブログやってんのバレちゃうな、
ついに変態だってことがバレちゃうな、←もうバレてる。

と、ドキドキしながらコレ書いてます。

なら家でやれよ!って感じなんですけど、
どうにもこうにも我慢できなくて。

だって。



\コレ買っちゃったんだもーん!/




ってことで追記はネタバレってほどでもないネタバレ。
 | 【嵐】雑誌  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
常連さん。
  2010/03/31(水) 17:39  
私のお隣に、どうやら新入生の子が入居したようです。
というか、前のひとが引っ越していったのにも
全く気付かなかったんですけど・・・!

ん?

実家帰ってる間に行っちゃったのかな?
ま。前のひとは騒音マシーンのような方だったのでいなくなってよかった。(笑

しかも!
その新入生が男の子ときたもんだ!

神様ありがとう!(爆

いや、まだ名前も顔も知らないですけどね。←
大家さんからちょこっと聞いただけですが。

で、引越ししてる音がちょっとうるさいな・・・と思ったので、
今日は久しぶりに図書館でお勉強。
でもメインは帰りに寄った本屋さん。

もちろん嵐さんのTV誌3冊買ってきましたー。

ということで以下、感想など。

それにしても、
どの雑誌を見ても「嵐特集」ですごいですねー!
嬉しいけども、嬉しいけども、買うのは大変
なので、どうかTV雑誌の値下げ希望(笑
 | 【嵐】雑誌  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
時差ボケ。
  2010/03/28(日) 16:51  
さてさて。

発売日から遅れること9日。

念願の「TV LIFE」ゲット!

もうねー、あっちこっちから「ヤバイヤバイヤバイ・・・」という噂を聞いて、

こんなに「ヤバイ」ってワードを聞いたのはJのソロ曲以来だよ!(笑

とか思いながら、ずーっと見たくて見たくてしょうがなかったんですよ。

というか、買えてほんとによかったぁ~~~!(*´Д`*)

取り置きしてくれた本屋さんありがとう!

いつも、「フラゲできねーとか信じらんね!」「愛想悪すぎ!店員ハゲすぎ!」とか

さんざん悪口言ってごめん。(おい

これから心を入れ替えて、清く正しく立ち読みしに買いに行きます。

あ、でもフラゲはほんとにしてくれ。←


では以下、紙面の嵐に悶えます。(爆
 | 【嵐】雑誌  | TB(0)  | CM(16) | Page Top↑
なんだかなー・・・。
  2010/03/19(金) 19:11  
昨日、家族でシースー(寿司)を食べに行って、
すっかり取りに行くのを忘れてた←

TV LIFE。

サトシがやばい!宿題くんがやばい!と話題の

TV LIFE。

今日、取りに行ったんですけど。



店員「すいません・・・後で確認したところ、うちでは取り扱ってなくて・・・」



おい!(笑

最初に言えや!聞いた時点で調べろや!

なんだかなー・・・(阿藤快。笑



で、家に帰って調べてみたら。



「岩手県版」ってなかったんですね。(笑

なんか、こちらこそすみません、って感じでした。



どうやら山梨に戻ってゲットするしかなさそうだなー。

でも、戻るの火曜日なんだよなー。

「マイガールの世界展に行きたい」とか言ってたのになー。(笑

実家に帰ってくると、

戻るのめんどくさくなっちゃって、ついつい長居しちゃうんですよね・・・。



でも山梨に戻っても売り切れてたらどうしよう!



と、思って急いでいつもの書店に電話したら、

普通に売れ残ってた、っていう。(笑

なので取り置きしてもらいましたー。

ということで「TV LIFE」はもうちょいおあずけです!



あー!


早く山梨帰りてー!(爆


 | 【嵐】雑誌  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION