2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
改めて、名古屋に嫉妬。
  2010/03/07(日) 18:34  
スウィ!スウィ!

ドゥイ!ドゥイ!

踊ってます!踊ってますとも、サトシさぁぁぁ~ん!



はい。冒頭からテンション高めですみません。

以下、Johnny’s webについて。
 | 【嵐】WEB関係  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
すぺしゃる動画。
  2010/03/02(火) 18:39  
上の「嵐さんの予定」のところにも書いた通り、
メッセージ動画が公開されてます!
主に宣伝ですね。(笑

ロングバージョン(約4分)は、
Johnny's net(PC)にてFC会員限定での公開ですが・・・

見なきゃ絶ッッッ対に損しますよ!

と声を大にして言いたいです。←すでに言ってる。

個人的には相葉氏と大野氏の天然コンビは
やはり最強だと確信しました。

ポッ○ポ○のストーリーて!

怪物を○○にしやがれて!

はい。
見てない方には何一つ伝わりませんね。(笑

とにかく見てくださーい!
 | 【嵐】WEB関係  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
MY ROOM。
  2010/02/15(月) 21:14  
私の部屋が、今、大変なことになっています。

というのも。
私、趣味が模様替えなんです。(笑

ほんとにねー、
暇さえあれば模様替えするんですよ。
最低でも1ヶ月に1回はしますね。
で、友達が遊びに来るたびに、
「あれ?また模様替えしたでしょ?」って言われるっていう。
それが快感なんです。←変態

正直、このワンルームのアパートに3年間も住んでますから、
模様替えもし尽くした!って感じなんですけど。
ここのところ忙しくてなかなかできなかったのと、
後期も終わったのでテキスト整理がしたかったのと、
主に雑誌などの嵐グッズが溜まってきてひどいことになったので、
気合い入れて始めたんです。
模様替え。

そしたら。
普段全く活躍していなかったA型気質がこんな時に発揮され。
もう、徹底的にやらないと気が済まなくなって・・・
気が付いたら。

え・・・ゴミ屋敷?(爆

一旦とりかかったのはいいものの、
すでに手に負えない状況。

いやー。
これほんとに終わるのかな・・・?
春休み、まぁ無駄に長すぎて暇なんでいいんですけど。

って「新学期までに片づければいいやー。」とか思ってると
全く片づけない気がするので、
ここのニッキに書いておくことで自分を奮い立たせようと思います。←

気が向いたら部屋の写真でも・・・
ま。気が向くことはないと思いますが。(笑

さて。追記はアラシゴト!
 | 【嵐】WEB関係  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
はーい!←大ちゃん風。(笑

本日テンション高めです。
なぜなら・・・

後期終了ぉぉぉ!

あの、山ほどあったテストとレポートをなんとか乗り越えて、
やーっとこの日がやってきました。
これで3年生も終わりですね。(厳密には3月31日までですけど
そう思うと嬉しいけど・・・

4年生にはなりたくない。(爆

だってー。
卒論でしょー、就活でしょー、単位だってとれなきゃ留年だし・・・
もうぱっつぱつですよ!(笑

ま。今日はそんなの忘れて、
ゼミのみんなとテストの打ち上げ(?)という名の、
謎の飲み会に行ってきます。
宅飲みだったら淡麗グリーンラベル持参したのにー。(笑

では、以下auの新サイトがやばい件について!
 | 【嵐】WEB関係  | TB(1)  | CM(8) | Page Top↑
櫻井翔強化月間 with J
  2010/01/18(月) 19:01  
テッカテカ!

・・・翔ちゃんのことではありません。(笑

さっき帰り道が凍っちゃってて、歩くのが怖かったです。

早く春になれ!

むしろ夏になれ!

以下、櫻井さんと松本さん。
 | 【嵐】WEB関係  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION