2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
皆さんは、奇跡を信じますか?

私は信じています。あの男がいる限り・・・

はい。

もちろんそれは、ミラクル☆ボーイ、相葉雅紀のことです。笑

昨日のぷっすまよかったです!

だいすきなエガちゃんが出たので。←

今まで内緒にしていましたが、私は完全に、「ドーン教」の信者なのです。(ドーン!ドーン!

一時期着メロが「エガちゃんのテーマ」(布袋寅泰のスリル)でしたし。笑

いや、もちろん相葉ちゃんも出ていたので嬉しかったです。あとヒナも。

私、ヒナにはすごーく親近感が湧くんですよねー。兄にそっくりだから。

正直、「可もなく不可もなく」て感じですよね。笑

あ、ヒナファンの人ごめんなさい・・・

でも、ヒナみたく面白くはないのでね、うちの兄は。ごく普通なんです。

それにしても、昨日の相葉ちゃんには笑わしてもらいました!

エロ師匠からのエロ職人・・・「ドンピシャ!」笑

でも正直、あのぷっすまのゆるさに対抗できるのは、

嵐の中では相葉ちゃんだけだな、と思いました。

「相葉すごろく」のぐだぐだ感は、きっと業界No.1でしょう。

そういえば、昨日CMで初めて嵐の新曲聴きました。マイガールの。

今日とか、かなり頻繁にCM見かけました。てかテレ朝ばっかつけてるからだけど。

しかもちょこっとしか流れないけどね。でもなんだか良さげ。

まぁそれは嵐だったらどんな曲でもそうでしょうよ!

そしてチャレンジ☆ウィークの日程も決まったようですよ。

気になるひとはこちらへご自由に、どうぞ。

さて、やっと!やっと私の思い出シリーズにも最後の時がやってきましたよ!

長かったよー。途中で書くのめんどくさくなってしまったりもしたよー。

でも今日最後なので、まぁ、

とりあえずその目に焼き付けてやってください。

そして次の日には忘れてください。

ということで、続きをどうぞ!

ただいまのBGM:虹
 | ☆☆☆  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
Yabai-Yabai-Yabai

マジで緊急事態発生、です。

はい。

私、致命的な病にかかってしまった模様です。

「このブログを見る限り、こいつが何らかの精神疾患を抱えているのは明白である。」

そうお思いの方、

おめぇの血は、何色だーっ!!(え、普通に赤ですけど何か?

と言いたいところなんですが、

残念ながら、病名は、「胸キュン病」です。←

いや-、やっちまいました。久しぶりに、少女マンガ買っちまいました。

高校卒業して以来、どうしても読みたくなかったのです。少女マンガだけは。

そりゃあ切ないラブストーリーは大好物ですよ?乙女ですもの

しかし読み終わった後の、現実に引き戻される、あの悲しさといったら・・・

こんなイケメンいるはずないよな、という、あの虚しさといったら・・・

そういうわけで、封印していたのですが。

今日、何気なく立ち寄った本屋さんで、「お試し」的な薄っぺらーい少女マンガを読んで。

し、心臓が痛い・・・ッ!

完全にときめいちゃってます。私。

もう3ページ目くらいでキュンキュンしちゃってます。私。

そういうわけで、まとめ買いしてきました。

KCデザートコミックス、葉月かなえ著

「好きっていいなよ。」

私ならもう、言っちゃう、イっちゃう

なんてこと言ってるから彼氏ができないんです。

自覚はあるんです。

向上心がないだけなんです。

そんなわけでいいかげん自分でも長いと思い始めてきた、

私の切ない実話をもとにした連載第5弾。

興味のない方は、せめて、

せめて↓のブログランキングに協力してからお帰りください。笑

ただいまのBGM:Cool & Soul
 | ☆☆☆  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
「慣れ」って実に恐ろしいものですね。

今日から後期が始まりました。いつも通りの授業です。

しかし2ヶ月間の夏休み中、怠けに怠けた私の体が、それを拒否していたのでしょう。

授業開始とともに、鼻から血が吹き出しました。

はい。

これが、人生初の「鼻血」でした。(健康だったんです。

モウ、ガッコウ、イキタクナイヨ。

私の所属しているゼミは、「第2言語習得」あるいは「英語教育」を研究テーマとしています。

そしてその教官は、オーストラリアからの直輸入、ネイティブの「アニー」と言います。

天然の金髪で、瞳もブルーで、まさに欧米かっ!とつっこみたくなります。

彼女は日本語ペラペラのくせに、

「ニホンゴ、ワカラナイヨー!」

といって、私達ゼミ生をイラつかせるのを日課としています。

お前のせいで英語上達しちまったよ!感謝しまくりだよ!

というわけで、(どういうわけで?

こんなに続くと思わなかった、私のスウィート・メモリー第4弾です。

よろしかったら読んでみてください。

そして10文字以内で感想文を提出してください。

「だりぃし。つか、お前誰?」

とか

「こいつたぶん、妄想と現実の区別がつかなくなっちまったんだな・・・。」

と思ってしまった方は、どうぞ、

↓のブログランキングをクリックしてから眠りについてください。(永遠に

それでは、とくとご覧あれー。

ただいまのBGM:Everybody前進
 | ☆☆☆  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
今日も始まりました、DJ・オノのお悩み相談コーナー。

本日は、P.N.大ちゃんだいすき♡さんからのご相談です。

「自分の切ない思い出をブログに載せているだけなのに、周りのひとが」

「フィクションだろ。」

「お前には人並みの恋愛なんぞ、不可能以外の何物でもない。」

「と言ってききません。どうしたらいいでしょうか?」

はい。

ガチでへこむので、そういうこと、もう言わないでください。

ガラスの10代なんです。(光GENJI

嘘です。ガラスの20代です。

それでも私は、ジャンバルジャンっ!

じゃなくて

がんばるさっ!(明日のために今日がある♪

ほんと、失礼ですよね。

ちゃんと読んでくださっている方、ありがとうございます。

「続きが楽しみです。」て言ってくださった方、ありがとうございます。

お世辞だってわかってるけど、ありがとうございます。

そんな愛しいあなた方のためだけに、

私の切ない恋物語・第3弾の続きを始めたいと思います。

毎度のことながら、

「これいつまで続くの?もう飽きたんだけど。」

とか、

「他人の恋愛には興味がありません。」

という方々は、どうぞ、

↓のブログランキングをクリックしてからお帰りくださいまし。笑

ただいまのBGM:Step and Go
 | ☆☆☆  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
皆さんお待たせいたしました。

「恋空」並みに甘く切ない私の思い出、シリーズ第2弾。

はい。

調子乗りました。

そもそも、「恋空」読んでないのでどんな話かわかりません。

あれですよね?ガッキーと春馬の。

友達がすごい泣いたって言ってたけど、

それはたぶん花粉症のせいだよ!ドンマイ!

さて昨日の第1弾は賛否両論で、

いや、「賛」とか「否」とかいう前に

誰も読んでねーし。興味ねーし。

て感じでしたよ!ドンマイ!

しかしながらそんな第1弾を読んでなお、

ここにたどり着いたあなた。

あなたに言いたい。

「心から、ありがとう。」

そして

「時間の無駄です。」←

限られた時間の中、こんなことよりもっと、世の中に役立つことをすべきだ。たとえどんな些細なことでもいい。それなのに今、あなたは何をしているのだろうか。こんなことしている場合ではない。こうしている間にも、世界には今、約7,500万人の子どもが学校に通うことができずにいる。防げる病気で亡くなる5歳以下の子どもは年間約920万人、親をエイズで失った子どもは約1,500万人にも及ぶと言われている。アフリカの貧困に苦しむ地域では、井戸がほとんど存在せず、安全でない川の水を飲むしかないという。そんな多くの子どもたちが、下痢やマラリアに苦しめられているのだ。彼らにとっては、命の危険につながりかねない事態だ。 現在も3秒に1人の子どもが、防げる病気で命を落としている。そもそもこれは・・・

え?もういいって?

あ、そう。

いや、マジで嬉しいです。読んで頂いてありがございます。

でも恥ずかしいので読まれたくない気もしないでもないっちゃあない。

結局自分でもよくわかってない、てことです。

ややこしくてごめんなさい。思春期なんです。

じゃあそろそろ続きをどうぞ!

あ、

やっぱ読むのめんどくせーや。

とか

たまたまこのページ開いちゃっただけだし。どうでもいいし。

という方は、どうぞ遠慮なく、

↓のブログランキングをクリックしてからお帰りくださいまし。笑

ちなみにただいまのBGM:ピカンチダブル
 | ☆☆☆  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION