2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
よみがえり!
  2012/08/02(木) 21:49  
と、いうことで…

思い立ったが吉日!

1年以上も放置していたこのブログを、
また始めてみようと思うのです!( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりね、
このブログを書かなくなってから、
嵐との距離が広がってしまったのは事実…

でも、でも!

やっぱり嵐がすきだから!

自分でそれを確かめるためにも、
ブログ再発進しよーじゃないかと。

そんな感じです。



まぁ、この1年ちょいで、
ほんっっっとーーーーーーーに
いろんなことありましたよ。

いっぱい泣いた。

けどその分、いっぱい笑った。



そういうことも、
ちょっとずつ書いていこうと思います



とりあえず、明日は誕生日!

ばーすでー動画たのしみだいっ\(^o^)/
 | Diary  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
嵐巡礼の旅・1日目
  2011/02/15(火) 19:58  
ひゃっほーーーーーーーーい!



タイトル通り行ってきましたよ!
嵐まみれの二日間ww



嵐巡礼もさることながら、
今回も「嵐ファン」っていいな…と心から思える出会いがあり、
ほんとにステキな二日間となりました!><



というわけで
追記は一日目の模様をお届けしまっしゅ!

 | Diary  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
新年のご挨拶。
  2011/01/04(火) 18:45  

いやいやもう4日ですけど!ってね!(えへ♥

昨日(今朝?)は新年初の朝帰りでもーぉフラッフラで・・・

しかもこれまた毎年恒例の、新年会での失態。

酔いつぶれて、
居酒屋のトイレで、
おしり丸出しで便器に抱きつき熟睡・・・

助けに来たお友達には
恥ずかしいところ(いろんな意味で←)をお見せしました。(笑

もうそれが当たり前の感じなので
これといって反省はしてませんけど何か?(え



さて。

今年の抱負。

来るものは拒まず、去る者は追わず。

そして、
いま私の周りにいてくれるお友達を
大切にしていきたいと思います。

もちろん、このブログやツイッターで知り合った方も含みます!!!

嫌だって言っても、
大切にしてやるんだからねっ!
←何

ということで本年も、
どうぞよろしくお願い致します。




あっ!あともうひとつの抱負。
嵐のために有給を取る。何が何でも。
という社会人をナメてる私にお叱りの拍手を。←
 | Diary  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おおみそか。
  2010/12/31(金) 17:38  

12月31日。

もう2010年も終わってしまいますね。

この1年・・・特にこのブログでは、

まぁほっとんど更新しなかったな

という思いでいっぱいです。(感無量)←

おかげで教員採用試験受かったんですけどね。

(受かった後も更新しなかったけどww)

それと、アラシゴトに関しては・・・

昨年以上に嵐友さんとの輪も広がり、

また、

相葉舞台「君と見る千の夢」初日
ARASHI 10-11 TOUR「君と僕が見ている風景」国立初日
ARASHI 10-11 TOUR「君と僕が見ている風景」東京2日目
ARASHI 10-11 TOUR「君と僕が見ている風景」東京最終日
TBS「ひみつの嵐ちゃん!」番協11月24日


など、昨年からは考えられないほどの嵐イヤーとなりました(´;ω;`)

あ、夏にはVS嵐のコインタワー倒したり、

マネキンファイブの投票にも行ったね・・・

あっ、あと大奥も一緒に観に行ったね・・・

もっちー・・・(完全なる私信w

色んな人に何度も言っているんですが、(ただの自慢ですみませんが;

今年はね、ほんとにほんとに

ただただツイてた1年でした。

だからこそ、自分の実力だと勘違いし、傲ることのないように、

来年は周りの皆さんに感謝し、

今年私がもらった幸せを皆さんに還元していきたいな、と思っております。




はい。急に真面目。(笑



そんなわけで、2010年、大変お世話になりました。

2011年も四六時中エロいことしか考えていないこのワタクシでございますが、

どうぞ!どうぞ見捨てることなく!

仲良くしていただければ幸いです。




NOW・PEAKな私に拍手ください。(笑
 | Diary  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
どーでもいいことなんだけど、
  2010/10/05(火) 18:23  
トップのバナー、ちょっと手を加えてみました。
いわゆる、マイナーチェンジです。
気づかないとは、思うんだけどね・・・。(笑

暇なんで、やってみました。

あ。

でぃあすの、今日フラゲですね。

ワタクシすっかり忘れてました。←
ついでに、今日の「ごきげんよう」も録画忘れてました。←

リアタイでばっちり見ましたけど。(笑

ていうか、山梨はなぜかごきげんよう最放送してるから(爆
忘れても問題なし。モーマンタイ。



にしても最近、ほーんとアラシゴト適当だなぁ、自分。

そろそろこの100キロの
リストバンド外すか・・・!
(え

 | Diary  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION