2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--(--) --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
よみがえり!
  2012/08/02(木) 21:49  
と、いうことで…

思い立ったが吉日!

1年以上も放置していたこのブログを、
また始めてみようと思うのです!( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりね、
このブログを書かなくなってから、
嵐との距離が広がってしまったのは事実…

でも、でも!

やっぱり嵐がすきだから!

自分でそれを確かめるためにも、
ブログ再発進しよーじゃないかと。

そんな感じです。



まぁ、この1年ちょいで、
ほんっっっとーーーーーーーに
いろんなことありましたよ。

いっぱい泣いた。

けどその分、いっぱい笑った。



そういうことも、
ちょっとずつ書いていこうと思います



とりあえず、明日は誕生日!

ばーすでー動画たのしみだいっ\(^o^)/
 | Diary  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
嵐巡礼の旅・1日目
  2011/02/15(火) 19:58  
ひゃっほーーーーーーーーい!



タイトル通り行ってきましたよ!
嵐まみれの二日間ww



嵐巡礼もさることながら、
今回も「嵐ファン」っていいな…と心から思える出会いがあり、
ほんとにステキな二日間となりました!><



というわけで
追記は一日目の模様をお届けしまっしゅ!

 | Diary  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
がつん。
  2011/01/31(月) 18:28  
行ってきましたよー!昨日。

待ちに待ちに待ちに待ったGANTZ!

二宮さんが主演てこともあるけど、
GANTZは原作漫画も持ってるくらい
もうGANTZそのものがだいすきで♥

昨年・・・いや一昨年か?
実写化決まった時からもうwktkエブリデイでした(0゚・∀・)



さて。そんな映画GANTZ。

マンガがマンガだけにグロいの覚悟してたけど、
結構グロかったね(笑

ていっても、前半(というかねぎ星人)だけでしたけど。

それより何より、なんていうか・・・
ドキッ!Σ(゚д゚)っていう瞬間が多くて。
「来るよ・・・これ次来るよ・・・!」って思ってても
きた瞬間ドキーーーーーーッ!って
私何度も飛び跳ねてました(笑
お隣りのお兄さん、リアクションでかすぎてごめんなさいm(_ _)m←

にの担お友達と一緒に観たんですけど、
Part2もきっとこんな感じだとしたら、
一人で観には行けないなぁ・・・と思いました。(飛び跳ねるから)笑



そして問題の二宮さん。

私が一番萌えたのは
大学で講義のシーンの時の初めのところ。

そう。

二宮さんの後頭部です。(爆

いや、ふざけてないですよ?
二宮さんが嫌いなわけでもないですよ?

あの後頭部スンゴイ良くないですかまじで。(真顔
形といい髪型といい。
あの後頭部にすりすりしたい。←

それとGANTZスーツでマッチョになる二宮に爆笑。←



あと、真面目に言うと(え
二宮さんらしい演技がやっぱりすきだなーと思いました。
なんていうか、あえて叫ばないで怒りを表現する的な?
はい、知ったかですみません。



まぁ結果、見事にGANTZだだハマり期間突入で。
すでに映画鑑賞中の時点で
ブルーレイ出たら買う・・・!(`・ω・´)9
と決意しておりました。

昨日にの担ちゃんから
ビジュアルブックを見せてもらい、
帰りには「in to the G」を貸してもらったのですが。

まぁ・・・多分買っちゃうよね。(笑



そして知ってるひとは知ってると思いますが、
私、サトシを愛するがゆえにアンチ二宮な時期があり、(ただの嫉妬
以後なんというか、距離を置いていたのですが、
GANTZを機に
二宮さんをもっとすきになれそうな気がムンムンしています。←

いや、おNEWヘアもすきだしね。
ただ毛量が心配だけど。←
彼体毛薄いから。



ということで映画GANTZの感想でした☆
一応ネタバレは避けたつもり・・・かな?(;^ω^)



GANTZスーツ装着時は
常に視点は下半身に集中していた私に哀れみの拍手を。
 | 【嵐】映画  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


(*`・3・)人(・ε・´*)♥(*`・3・)人(・ε・´*)♥(*`・3・)人(・ε・´*)♥(*`・3・)人(・ε・´*)♥(*`・3・)人(・ε・´*)


\ 翔 ち ゃ ん /
H A P P Y   B I R T H D A Y


(*`・3・)人(・ε・´*)♥(*`・3・)人(・ε・´*)♥(*`・3・)人(・ε・´*)♥(*`・3・)人(・ε・´*)♥(*`・3・)人(・ε・´*)




櫻井29




はっぴーばーすでー&げっだぁああああああああああん!

櫻井さんも29歳を迎えたということで。

まぁ・・・感慨深いですねー。

私が嵐ファンになるきっかけを与えてくれた男。

そして

私の夢にご出演ランキング第1位の男。










なんでサトシじゃないんだ!!! ←



兎にも角にも、お誕生日おめでとうございます!

20代ラストの一年も、ますますのご活躍のほど、期待しております(゚◇゚)ゞ





P.S. ほんとはもっとひどい画像作ったけどやばすぎるので自粛します(笑
   ま、これもこれでひどいけどねwww
   (あえて下をカットしてすっぽんぽん仕様にしてみた、っていう←)




どーーーーーーーーーにか目を凝らして
この櫻井の下半身を透視できないか試したことある人は拍手(強制)
 | 【嵐】記念日  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
新年のご挨拶。
  2011/01/04(火) 18:45  

いやいやもう4日ですけど!ってね!(えへ♥

昨日(今朝?)は新年初の朝帰りでもーぉフラッフラで・・・

しかもこれまた毎年恒例の、新年会での失態。

酔いつぶれて、
居酒屋のトイレで、
おしり丸出しで便器に抱きつき熟睡・・・

助けに来たお友達には
恥ずかしいところ(いろんな意味で←)をお見せしました。(笑

もうそれが当たり前の感じなので
これといって反省はしてませんけど何か?(え



さて。

今年の抱負。

来るものは拒まず、去る者は追わず。

そして、
いま私の周りにいてくれるお友達を
大切にしていきたいと思います。

もちろん、このブログやツイッターで知り合った方も含みます!!!

嫌だって言っても、
大切にしてやるんだからねっ!
←何

ということで本年も、
どうぞよろしくお願い致します。




あっ!あともうひとつの抱負。
嵐のために有給を取る。何が何でも。
という社会人をナメてる私にお叱りの拍手を。←
 | Diary  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORIES

BAROMETER

LINKS

INFOMATION

ARCHIVES

RSS

COMMENTS

COUNTER

RECOMMEND

ARASHI PEOPLE

MAIL

SEARCH

APPLICATION